口コミ(体験談)|東京リップ 渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 渋谷店
業種ホテヘル&デリバリーヘルス
エリア渋谷
投稿日2020年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店頭受付です。スタッフさんの対応もよく
今日はスタッフさんおススメの女の子にしました?
直ぐに近くのホテルにINして女の子を待ちます。
お相手の女性
印象は白肌ですらっとした感じ、オッパイもあり可愛い女の子。
凄い笑顔で会話もしてくれて話しやすい子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
楽しく会話しながら一緒にまずはお風呂へ。
優しく全身を洗ってくれて、息子にもちょっかいだされました(笑)
刺激されムクムクと大きくなって少し息子がでかいので・・・

女の子もまじ~とビックリしてました(笑)
僕も女の子の身体を洗ってあげてお互いさっぱりしイチャイチャ
しながらベッドへ。

普段は僕から攻めたりしますが、今日の女の子は積極的で私からと
いつもと違う感じもまたいい・・
女の子にお任せし、全身リップからフェラ凄い上手い?
こんな可愛い子がって感じなくらいビックリです
そのままイキそうだったけど我慢し交代しお返しをします興奮しているので

首元から全身リップ、可愛い喘ぎ声。感じやすいようじらすように
下へとク〇二もうヌルヌルです。ク〇を刺激すると可愛い喘ぎ声
興奮しますね。そのままク〇を攻めるとビクビク感じてイッたようです。

フル勃起の息子をローテーションたっぷり、最後は正〇位スマタで射精?
一緒にシャワーを浴びて最後までイチャイチャでき最高でした
今回の総評
スタッフさんの対応も良く
女の子もおススメ子本当に最高でした
ありがとうございました~!
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告