口コミ(体験談)|金瓶梅(きんぺいばい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅(きんぺいばい)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2012年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 62250円(室料込)
指名無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
歩いて、お店に向かいました。
JR川崎、京急川崎に送迎もあるようです。

入り口すぐの受付で総額を支払い待合室へ。
5人ほど、同友がおります。
さすがに高級店、お客様の年齢層は高めです。
お茶を飲みつつ、待っていると10分ほどで、案内が。
階段を上り、二階で姫とご対面です。
お相手の女性
写真では、かなり綺麗系でSっぽい感じですが、
実物は、常にニコニコ、いかにもいい娘な感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
溜まっていたせいかたいへんでした・・・
まず、丁寧な挨拶からの即即・・
両者、生まれたままの姿になりベッドにおし倒されての手コキにいきなりの発射・・泣

恥ずかしいやらなんやら、お互いに謝り、謝られながら椅子で身体洗い、
お風呂でひと休み。
そして、なかなか味わえない椅子プレーで第2戦。
バックからのがんばりやっと姫の可愛い声を聞け、
2発目の発射!

お風呂でマッサージされ、潜望鏡・・から、今度はマットへ。
丁寧なマットプレーから三回戦。
そして、3発目の発射!

丁寧にローションを流され、お風呂でくつろぎ、ベッドへ。
飲み物をいただきひと休みの後、最終戦へ。
姫の上からの激しい攻撃にこちらが上位になることなく、最終発射で終演です。
今回の総評
姫は写真のイメージとかなり違う感じはありましたが、さすがこちらの系列はサービスがしっかりしていて、結局は大満足で、4発。
プレーに対して、間違えはないので迷ったらこちらで間違いないです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
サービスの良さ。個室の広さ。風呂タブの広さ。
このお店の改善してほしいところ
ホームページ、アルバムの写真は加工なのかメイクなのか、かなりイメージが違うように見えます。
また、ホームページの年齢は全く信用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告