口コミ(体験談)|フォーシーズン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーシーズン
業種アロマエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 33000円(室料込)
コース料金37.000円+ネット指名1.000円-ポイント割引5.000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
上野駅入谷口で送迎車にてお店へ。
店の待合室で前金総額料金を支払い、お茶を飲みながら案内を待ちます。
お相手の女性
写真がない新人さんでしたが綺麗でプロフ通りの清楚な感じの女性でした。
いつもそうなんですが部屋までの階段を昇るときからドキドキします。
この後、この女性と・・・(笑)
プレイ内容
この店のいつも通りのスタイルです。
彼女はパレオのまま身体を洗ってくれます。パレオの裾を濡れないようにまくり上げた時に見えた白い太ももにドキッとしました。
マッサージは未経験との事でそこまでは期待してませんでしたが及第点はあげれるレベルでした。その後のソープサービスも時間一杯汗だくで楽しめました。楽しい時間を過ごせました。
今回の総評
写真なしでマッサージ未経験の女性でしたが、素人さん特有の恥じらいとか初々しさとかでめっちゃ興奮しました。
これが素人女性相手の醍醐味だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
落ち着いた雰囲気、ガヤガヤしていない点が気に入ってます。
このお店の改善してほしいところ
アルバムでも女性の顔が見えないのが残念。
店内ではボカシなしの写真がみれたらいいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告