口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2012年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
指名料不可、交通費無し、GW割引5000円、オプション料金無し
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて受付。『メルマガのGW割引を見た』と伝え、割引適用。フリープランで女の子の指名は出来ない。待ち合わせ場所と時間を決め、合流。嬢とは時間通りに合流出来て、ホテルへチェックイン。嬢がお店へ電話した後プレイ開始です。
お相手の女性
ぽっちゃり系。プロフィールの年齢と変わりない見た目。かなり親しみ易く、すぐに打ち解けた会話になる。私には非常に良く感じたが、人によっては『おしゃべり』と感じるかも……。エッチに対しては、積極的。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、ベッドへなだれ込み即尺。女の子のおっぱいを揉んだり、少し愛撫して、シャワーへ。シャワーの後、ベッドにて夜這いプレイ。無料オプションの電マ、ローター等を使い、女の子にイタズラをしつつ、69・フェラで放出。
今回の総評
今まで数回使って来たが、時間的・金額的なこともあり、今回初めてフリープランにて利用。
女の子は、性格が非常に明るい子で親しみ易く、プレイ中の恥じらう姿や感じると身体がピクピク反応する姿が、非常にS気質を刺激され、自分的にはかなり大当たりだった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
多数のオモチャがオプション料金無料。電マ好きにはたまらない。また、まだ利用したことはないが、自宅にも来てくれるらしい(交通費は別途請求される)
他、ホテル代込みのプランがあり、ホテルはMGホテルを利用(受付時にプランの利用を伝える)
このお店の改善してほしいところ
最近入入店した子(◯◯◯)がダミーだった。何度も指名しても『急な体調不良で休んだ』と断れ、代わりの女の子のおすすめもなしっていう客を軽く見ている感が見えるところが出てきた。このままでは、この店を今後の利用を考えてしまうな…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告