口コミ(体験談)|にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2012年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分? 26000円+ホテル代が必要
無料案内所を介すと、2000円OFF?
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普段はギャルは苦手──というか「好きではない」方の私ですが、たまに黒ギャルと遊びたくなるときがあるのです。真っ黒に日焼けして、まばたきの度に「バッサバッサ・・・」と音が鳴りそうなほどのツケマツゲをした黒ギャルと、無性に遊びたくなることがあるのです。

しかし、実際にいままでギャルの女の子と遊んだことは実は皆無。遊びたくなることはあっても、実際にお店選び&女の子選びの段階で情熱が冷めてしまうのです。

きっと「結局ギャルなんてサバサバ系ばっかりだし、プレイも雑そうだよな・・・」というネガティブな思考になってしまうからなのだと思います。まあ、食わず嫌いではあるのですが。



しかし、その日の私は違いました──。
池袋のこのお店のHPを見つけ、中を開けた瞬間に「これだ!」とひらめいたのです。

どこに惹かれたかというと、まず写メがHPの至るところに貼られていること。以前、仙台のあるお店を利用したときも(私の過去の口コミに書いてありますが)写メが決め手になりました。

HPのプロフの写真は、どこもパネマジが多すぎます。しかも、化粧やヘアメイクもバッチリ決めてることが多いので、パネマジじゃないとしても、会った瞬間に「・・・・・・あれ?」ということが少なくないのです。

写メはその点、パネマジは完全に回避出来ないとしても、少なくともプロフのキッチリした写真よりは「より本人に近いもの」になっていることが多いので、やはり写メの訴求力は「バカに出来ない」と個人的には思っています。



さて──
問題のこのお店の写メですが、いやぁ、素晴らしく良いです。生々しすぎます。「キッチリとした、作られた写真」へのアンチテーゼとしての「写メの役割」を、十二分に果たしているといえます。

どの写メの女の子も雑然とした事務所っぽい背景に、安そうな椅子にちょこんと腰を掛け、一歩間違えればヤンキーという金髪(女の子によってはプリンになっていたり)にギャルがよくやる、変形ピースサイン(・・・どれも厭味じゃないです、それがいいんです!)

スレたギャルと、ぐっちょぐちょになって「遊びたい!」という欲求を、ココなら満たしてくれるだろう!という期待を高めてくれる写メたちなのです。



相変わらず前置きが長くてすみません──



★★ここからが本題です★★
遊ぼうと決め、池袋の北口まで来たのはいいのですが、さて困ったことに、受付所の場所がさっぱりわかりません。お店に電話を掛けてもずっと話し中であったり、コールしても取らなかったり、スタッフの方に場所を聞こうにも聞けず途方に暮れました。忙しくとも、電話くらいは取ってほしいものです。

北口から歩いてすぐの「無料案内所」に駆け込み、「にゃんだふるミックスの受付所はどこですか?」と尋ねると、「うちのすぐ横の階段を下りた地下1階だよ」という意外な答え。

「うちから紹介すれば、2000円割引になりますが、予約取ります?」
という案内所のスタッフの方の提案に「お願いします」と即答。案内所のお兄さんがお店に電話を掛けてくれて、そのまま地下1階まで誘導してくれました。

受付所は狭く、地下ということもあってかやたらとじめじめしていました。壁紙もところどころ破けたままで、床のカーペットも踏みしめる度に「じゅわっ・・・」という感触にちょっと辟易。

平日の夜だというのに、待合室はかなり混み合っており、ラフな格好をした私服の店員さんが忙しそうに狭い店内をかけずり回っていました。

ソファで10分ほど待たされた後に、店員さんが、
「お待たせしました。ご希望の女の子はいますか?」
「すみません、どんな女の子がいるのかわからなくて。パネル見せて貰えますか?」
と尋ねると、店員さんが腰に差していたPSPを私に差し出し、
「こちらでご覧下さい」

どうやらPSPの中に女の子の写真が入っており、スライドさせて閲覧するようになっているようです。受付のカウンターには、3組の団体さんが実際のパネルとにらめっこしていたので、混んでいるときはPSPで見せるシステムになっているのでしょう。

慣れないPSPの操作に音を上げ、
「すみません、ちょっとこれじゃ見づらいので、店員さんのお薦めの女の子を紹介してくれますか?」と私。

「どんな女の子がお好みでしょうか?」という問に「待ち時間が1時間以内で、出来れば"これぞギャル!"という黒ギャル」という条件を提示し、一人の女の子を紹介してもらいました。
お相手の女性
結論からいうと、非常に残念でした。

ルックスも、服装も、髪の毛の金髪も、それでプレイできるのか?というほどのこってりと盛りつけたネイルも、すべて「そのときの私の好み」であったにも関わらず──なにが残念だったかというと、私の一番苦手な「疲れている」オーラが全開だったのです。

気怠い感じはある意味良いです。・・・が、疲れ果てて「あぁ、もうなんでもいいから早くズボン脱いで」という雰囲気だけは、どうにも苦手なのです。M気の強い私なので、気怠そうにプレイする子はM心が疼き逆に好きですが、疲れて適当な感じになっている女の子だけは、遊ぶ気がしません。

「なんか・・・・・・疲れてる?」
と思わず苦笑いで問いかけると、
「あん? ああ、休憩取ってないからね」
と首のコリをほぐすように、首を2回ほど回す彼女。

26,000円+ホテル代の3万円近い金を払って、こんなに疲れ果てた女の子に気を使いながらプレイする気は起きなかったのですが、折角のギャル子ちゃんですので、シャワーだけはまず浴びて、場の空気が変るのを期待しました。


ちなみに、シャワーへ行く前、私がタバコを一本吸い終えるまで、ずっと彼女は首のあたりをさすったり、手のひらを自分でマッサージしていました。終始無言です。こういうプレイなのだと思い込もうとしてはみたものの、

(首をずっと気にしてるのは、「首が痛いからフェラさせんなよ」というサインでは・・・・・・手のひらを揉んでるのは、「手が痛いから手コキも無理っすから」という警告では・・・・・・)

と邪推してしまい、私も息子さんもすっかり意気消沈。シャワー時もこちらからなにか話しかけてもほとんど無言です。もちろん、洋服は自分で脱ぎ、シャワーを出たあとも自分で体を拭きました。

そそくさとベッドに横になった彼女は、これを「マグロ」といわずしてなんと言う!というほど見事な築地状態。その瞬間に全てを諦め、
「疲れてるんだったら、そのまま時間いっぱい寝ていいよ」
と声を掛けると、「ありがと」と即答→爆睡。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
なにもしていないので、特筆することはないのですが──強いていえば、寝ている彼女の素晴らしく形の良い尻を眺めた「視姦プレイ」はしました。

ちなみに、タイマーで起きた彼女は少し疲れが取れていたようで、
「ごめんなさい・・・・・・」
としおらしく謝ってきてくれたので、ちょっとは救われました。
今回の総評
久々にやるせない気持ちになりました。

受付所にもお客さんがいっぱいですし、電話すら繋がらなかったことから、かなりの人気店だと伺えます。そういうお店の場合は女の子が疲れていることも十分にあり得るため、普段の私だったら「出勤したてか、スケジュール的に私の前にあまりお客さんの付いていない子はいますか?」と聞くのですが、このときは初めてのギャル店ということもあり、抜けていました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
HPの見せ方は素晴らしいです。

雑然としている雰囲気はある意味ディスカウントストアのような、わくわく感を醸し出しています。

店員さんも丁寧で、気持ちのいい人でした。
このお店の改善してほしいところ
女の子にそれとなく聞くと、お店の講習はまったくないそうです。接客の基本だけでも良いので、教えてあげた方が良いかと・・・

プレイが下手でも、ルックスが悪くても、接客しよう、もてなそうとしてくれる女の子は、それだけで可愛らしく、愛らしく思えるものですから。
にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)からの返信
口コミご来店ありがとうございました!

次回もご来店頂けるようなお店作りに尽力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告