口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2020年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9980円(室料込)
30分コース2990円+指名料2000円のダブル
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
直近の利用時まで電話予約が9:40からできるの知らなくて、前に利用した時は10時に電話して女の子の案内が結構遅い時間で、その時HP調べたら9:40なんだ、、、と知りました。

話を戻して、予定も空いており久しぶりにHP見たらよさげな新人が何人か入っており、どうせ安い日だし気になる2人のどっちも入ってしまおうかと思ってました。
で、当日の9:40にお店に電話をかけると話し中。まあ、そうですよね、、、
1分ほど時間を空けてから再度電話を掛けます。今度はつながりました。

まずは最初に気になった女の子の名前を伝えると、イベント中の為早い時間は30分コースのダブルかkingコースしか選べない模様。
30分コースのダブルでも1万円切るのでまあいいかと思い予約します。
元々2人に入るつもりだったので。

案内時間は11時からと伝えられ、電話予約で先に1人入られてしまったのかな?と思ってました。

お店に5分前ぐらいに着き予約名を伝えてお金を支払い番号札を貰います。
お店に来た時にお店の中がいっぱいで外にあふれてる状態だったので、おとなしく外に出て待ちます。
案内時間から1分ぐらい遅れて番号を呼ばれます。
お相手の女性
どこの店でもそうですけど、女の子の紹介は結構過剰に書いてあると思います。
個人的にこの店は安かろう悪かろう的なイメージを持っているのでそこまで期待はしていなかったのですが、以前在籍していた女の子で一流グラビアアイドル同等レベルのルックスの子がいたので、稀に大当たりがあるお店でもあります。

で、当人の話に戻ります。
あの紹介分の書きっぷりでは日本のtop100に入ってるぐらいじゃないといけないですが、流石にそんなことはないと思います。
もちろんtop100に入る子が出てくることを期待していたわけではないので、過度な期待はしていませんでしたが、結構かわいいです。
明るくて表情もいいためさらにワンランク上のルックスに感じました。
体も細身ながら胸もしっかりあり色白で綺麗です。年齢もプロフ通りの20代前半に見えます。

サービス面も含めると、個人的にはこのお店の中で過去最高だと感じますし、近隣の同業種のお店に在籍していてもランキング上位、ないしは1位を取るんじゃないですかね。いや、ほんとに。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンの奥に案内され、一番奥の通常の席に女の子が立って待ってます。
プレイルーム内は暗いのであんまり顔は見えませんでしたが、2人でシートに座ってちょっとすると目が慣れて顔が見えるようになりました。

初めましてとあいさつします。
そんなに期待してなかったですが、めちゃくちゃ可愛いってわけではないですが結構かわいいって印象を持ちました。
笑顔も素敵でさらに魅力増しです。

前のお客さんも1時間だったの?って聞いたら、9時ぐらいに並んでた2人のお客さんが30分ずつだったようです。
この話を聞いて9:40の電話受付より早めに受付する方法があることを初めて知りました。

お互いに服を脱いで、女の子のブラをこちらから外します。
華奢な体な割にしっかりサイズのあるおっぱいです。

息子をおしぼりで拭いてもらい、女の子のおっぱいに吸い付きます。
この子かなり感度がいいようで攻めたときの反応が大きく、かなりいいです。

そのまま指で女の子のあそこに手を伸ばしてクリを触るとさらに大きな反応をします。
そのまま中に指を入れて攻めてあげます。

素股もできるようなので、こちらが横になり女の子に跨ってもらいます。
女の子の腰が動くたびに、クリがこすれて気持ちいいからだと思いますが、気持ちよさそうな声を出してこちらも興奮します。

フェラの体勢になり、女の子にフェラをしてもらいます。
動きの速いフェラで、お願いして深くくわえ込んでもらいましたが、かなり深くまでくわえ込んでくれて気持ちいです。
そのまま高まっていきお口に発射します。

女の子がこちらにおしぼりを渡してくれ、口のものを処理した後に息子を拭いてもらいました。

ここまでで30分も経過しておらずまだまだ時間はあります。
反応が良い子なので女の子のあそこを攻めます。

指一本で中を攻めてるとイキそうと女の子が言葉を漏らし、そのまま続けるとビクッと体を反応させます。
だいぶ濡れやすい子なので手が結構濡れてしましました。

女の子の反応でこちらも興奮し、息子の方も元気になってました。
女の子も息子が元気になったことにビックリしてました。

時間もだいぶあるのでもう一度女の子にフェラをしてもらいました。
今度は横からフェラしてもらい、右手で女の子もあそこを攻めながらしてもらいます。

あんまり攻めすぎるとフェラが止まっちゃうのでほどほどに攻めてます。
1回出した後なので射精感はすぐには来なかったですが、しばらくすると高まっていきました。
それでも波が高まりきることがなく、少し玉舐め等もお願いして攻めのアレンジをしてもらいます。
どうにか高まっていき2回目の発射にこぎつけました。

お互いに処理しつつ少し休憩します。
時計を見ると残り15分ぐらいです。

女の子の中には攻められ続けるのが苦手な子もいますが、この子はイった後でも大丈夫そうで、再度女の子を攻めて中イキさせた後にクリを攻めてクリでもイってくれました。

女の子の顔がトロンとなって色っぽいです。
反応が良いとやっぱり息子も反応して元気になります。

少しフェラをしてもらいましたが、時間も少なく3回目となると反応も鈍いので、自分の手でしごいて先っぽを女の子に舐めてもらいます。
自分でやるとやはり高まるのも早く何とか3回目の発射も成功しました。

時間もなくそそくさとお互いに服を着ます。
イベント日なこともあり60分よりは少し早めに終了の案内となり、女の子に部屋の出口まで案内されカーテンをくぐります。
そのままお店から出ていきました。
今回の総評
60分で3回とか久々にできました。
最近感度も落ちて年なのかなと思っていた部分もありましたが、女の子が良いとここまで違うんだと改めて思いました。

元々2人入る計画を立ててましたが、この日は満足して2回目は行きませんでした。
2回目に入るにしてもこの子にした方が絶対満足度高いのは分かりきってるので、余計なことはしないでおきました。

ここまで良かったの久々です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い。イベント日で多少の時短はありましたが、この値段でこの満足度であればコストパフォーマンスが良すぎ。
後は駅から近いってものいいですね。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にないです。
[!]このページについて報告