口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2020年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12600円+ホテル代が必要
50分コース15000円+予約指名料1000円+消費税1600円➖口コミ割引5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は休日の夜の訪問でしたが、昼間と変わらず混み合っていました。
予約であることを告げると、いつも通りのスムーズな案内を受けます。
ここの受付のお兄さんは、本当に愛想がよくて個人的に大好きです。
お相手の女性
入店してそれなりに日が経つ子なのですが、ホームページを見て、ずっと気になっていた子です。
平日を中心に出勤している子なので、今回珍しい休日の出勤だったので、なかなかこういう機会はないなぁと思って予約しました。
結果、大正解でした。
あどけなさの残る可愛い子だなぁというのが第一印象、会話を始めてからは丁寧な物腰で素敵な子だなぁという感想を持ちました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイは、初めは声も含めて控えめな感じだったのですが、キスや愛撫等をして少しずつ距離を縮めていくと、段々と声も大きくなりMっぽい発言もちらほら出てきました。
雰囲気も含めて一緒にプレイを楽しんでくれるタイプの子だったので、すごく癒された感じがしました。
今回の総評
最初は人見知りな子なのかなぁと思ったのですが、距離感が縮まると会話もプレイも積極的に行ってくれました。
結果、本当に癒しの時間でした。
早く本指名したいなぁと思いつつ、なかなか休日は出勤してくれないので、ちょくちょくこの子の出勤チェックしてます。笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くて可愛く、いい子が多いところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告