口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2020年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋に即プレイ専門店がオープンしたというのを知り、突撃前に行き着けの中華そばの店で腹ごしらえ。
池袋北口(もはや庭といってもいいエリア)のホテルにチェックイン後、ホームページを見たと店に電話すると料金、出勤している女の子の説明を受けた。
料金はボーイ氏が先にホテルまで受け取りに。
プレイ前には渡されたイソジンとグリンスを使ってあらかじめ先に身体を洗って待つ、タオル一枚で待つのも少々恥ずかしいがプレイの期待が膨らむ。
お相手の女性
店一押しの巨乳ちゃん。
巨乳好きとしては申し分無しのG乳。
性格もおっとりとして話しやすく大変満足。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先に洗体を済ませて待つ事15分。
控えめなノックの後、今回のお相手の女の子が入室。
即プレイが売りの店らしく早速愚息にしゃぶりついてくれた。
嗚呼…玄関先でいきなりこのシュチュエーションは興奮しない漢はいるのだろうか?
スーツ姿の女の子の体を触っていると興奮したのか、息遣いが荒くなってきたので
Bットに移動。
そこで改めて会話をするが、控えめで可愛らしく性格の良さが窺える女の子。
このまま会話をしたくもなるが、やはり一度猛々しくなった愚息は落ち着きそうもないので再び戦闘態勢に。
G乳でムッチリとしたすべすべ肌の女の子に攻められるうちにあえなく撃沈。
フィニッシュ後もお互いの趣味の話で盛り上がり大変満足な時間を過ごした。
今回の総評
即プレイ専門店らしい充分満足できるサービスだった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
非日常が楽しめる即プレイが売りのサービス。ボーイ氏の対応も丁寧だった。
このお店の改善してほしいところ
女の子の出勤をもっと先の分も出してもらえたら良いと思う
[!]このページについて報告