口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
リニューアル入浴料無料との事で総額40000円でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日の朝9:00に予約の電話。
出勤できる女性はおおよそ指名可能そうでした。

ここでプレイの希望時間のみ聞かれ、(14時希望と伝えると)12時30分〜13時の間で再度電話してくださいと伝えられました。(希望の子のスケジュールを確認する為だと思います。)

そして再度電話連絡。予約名を言うだけできちんと把握しておりました。
ここで送迎の有無を聞かれ、入谷からの送迎を希望すると、14時5分に入谷で待ってて欲しいと伝えられました。

時間きっかしに、送迎車到着。いざお店へGo!
 
ボーイさんは皆紳士的で丁寧な方ばかりでしたので、緊張とかはなかったです。
 
待合室はそこそこゆったりでしたが、ほかのお客様と対面座りなので、ちょっと気まずい人も居るかもです。料金はここで総額払い。
 
待つ事約15分、ボーイさんに呼ばれて、いざ出陣です。
お相手の女性
正直、このお店のプロフ画像はみんな美女ばかりなので、相当加工してるだろうな…と思っていました。
 
その予想は当たっては居ましたが、写真よりはややチャーミングで人なつっこい感じ。個人的にはむしろ好みでした。とてもGOOD!
 
体型は普通ですが胸のボリュームはなかなかの存在感。手を繋いでお部屋に向かう途中でDキスしてくれる等、とても期待感が高まりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く挨拶おしゃべりした後、即尺。なかなかうまい。
その後全身を舐められつつ…ベッドにて1回目の○○。体位は正常位、NSでした。局部が温かく○まり、中々の快感。普段いきにくい体質なのですが、2人同時に気持ち良く絶頂。これだけで、ここに来て良かったと思わせるテクニックでした。
 
2回目はマットプレイ。ここは一通りの絡みのあとに騎乗位で○○。彼女の腰が激しい勢いでマットを揺るがし、下から見上げると凄い迫力。
何事も一生懸命な姿にキュンキュンしちゃいました。
 
そして再度ベッドにて三度目の○○。舌を絡めあいながらラブラブな雰囲気の中、正常位で○出しフィニッシュ。
気持ちよくて、○○からすぐいってしまいました。
今回の総評
期待以上の満足でした。
特に女の子の賢明な奉仕プレイと、教育が行き届いてる様子は、流石高級店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店は初めてなのですが、終始リラックスで待受〜プレイまでできました。女の子も可愛いし、愛想が良く、普通に彼女として欲しい…
このお店の改善してほしいところ
写真の加工はかなりあると思います。ただ、素のレベルは高いのでもっと個性を出してもよいのでは?と感じました。(もっとも他の子は分からないけど)
[!]このページについて報告