口コミ(体験談)|秒即DE舐めてミント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秒即DE舐めてミント
業種ホテヘル
エリア五反田
投稿日2020年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20500円+ホテル代が必要
(コース料金18,000円+指名料金2000円+TAX500)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
五反田では2回目の利用になります。受付は五反田駅から徒歩3分のところにあり、まさにホテル街の中心ですので、受付してから近くのホテルに入る流れになります。

前回、お店の人気嬢と遊んだのですが、かなり楽しめました

その日は、夕方過ぎに時間ができたのでHPを覗くと、出勤が揃っていたので受付に足を運んで選ぶことにしました。
お相手の女性
艶のあるエロいお姉さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性到着後、アイマスクを受け取り装着するところからスタート。
一番人気の体勢「ベッド寝待ち」で布団に入って待ちます。

女の子の準備が整ったところで、寝ている私に向かって攻撃して来ます。
耳なめからしっぽりとジュルジュル音で楽しませてくれます。

そのまま順番にキス。キスは下をねっとり絡める積極的なキスでかなり興奮しました

上から下へと「S」ちゃんがリップ攻撃で私を気持ちよくし・・
続けて、フェラはとろけるような上手さで興奮必死です。
しっかりとタマタマもチュパチュパっと吸いながら刺激してくれるのが素晴らしいですね。

ビンビンにそそりたった後は、上から下への責めのフルコースを味わいます。
よだれ飲まされたり・・っと、とにかくM性感としては最高のプレイスタイルでした。

当然ながら、フィニッシュは大量発射で頭の中がアルファーファで満たされてスッキリ!!

また近々、必ずリピートしたいと思います。浮気性なので別の子も気になるw
今回の総評
アイマスクをとって対面した時は、この子がよだれとか垂らして俺に飲ませたのか!っと驚く感じの清楚な女性です。

清楚な女性が変態なプレイをしてくれるのは興奮しますね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんが丁寧で親切なので通いやすいです。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告