口コミ(体験談)|サンクチュアリ(上野)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名サンクチュアリ(上野)
業種人妻ファッションヘルス
エリア上野
投稿日2020年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
50分12,000円+指名料1,000円△ポイントカード割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
つい1時間前位に吉原で抜いたのに、何か物足りなさを感じて
口直しの意味を兼ねて、こちらに来ました。
受付ですぐ行けそうな嬢を確認してもらい、今回の嬢を指名しました。
既に待合室には2名ほど待機中で、繁盛ぶりが伺えます。
いつものように、自販機で飲物を選び嬢と対面です。

ちなみにですが、今回 初めてポイントカードん割引を使用しました。
その場合、クレジットカードの使用は不可。
溜まるポイントも、3ではなく1でした。
お相手の女性
2回目の指名です。
30代半ば、色白でシャープな顔立ち、お腹とお尻はポッチャリしてますが、小顔で体型とのギャプがあります。
顏が好みなので、全然問題ないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
途中まで脱がせて貰いますが、部屋がやや狭いので、後半は自分で脱ぎました。自主的に嬢の業務効率化です。
シャワーも混みますしね。
ただ業務効率化も虚しく、シャワー待ちになりました。

プレイ内容ですが、シャワー室で攻め受けのどちらかを聞かれます。
ですので、両方を希望しました。
私の場合、受けで相手の出方を確認して、嬢の攻めの内容に合わせて此方からの攻め方をきめます。

嬢の攻めは、正攻法でキスからの首~鎖骨~乳首のパターンで、乳首を重点的に攻められました。
乳首のあとはそのまま局所へ。
2回戦はイケそうか聞かれましたので、お願いしました。

ただ、最初に書きましたが、つい1時間前にソープで1回抜いてます。
更に云えば、家を出るときに1回抜いてます。
ここで抜けば、都合3回です。
嬢に2回とお願いしたのは、あくまで2回抜くつもりで、
最初からエンジンの回転数を上げて頂きたいと言うことです。

嬢のガチフェラが始まります。
スピードやカリに引っ掛かる、唇の締め具合が素晴らしいです。ただやはり、既に2回抜いているのでfinish迄はイキませんでした。
69に変更し、アナルを眺めながらクリを攻めます。
途中々々で、嬢が身をよじりますが、ガッチリとお尻をホールドし逃がしません。痙攣したり、フェラがおざなりになりますが、むしろ達成感が増します。嬢に有り難うと申し上げたい。

嬢の体力を考慮して、攻守を本格的に交代します。

仰向けに寝かせて、キスからの全身リップ。
既に時間がないので、あまり意味はないです。
そして、クリへの刺激を開始します。
よがる嬢の顔を見上げながら、淡々と攻めます。
嬢の顏のカタチのいいこと、この上ナシです。

そこから素股に移行しましたが、やはりイケず
最後は乳首舐めと手コキによりfinishです。
今回の総評
文句なし。
また指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパのわりに、嬢の質が良いところ。
いつも、50分コースで遊んでいるが、短時間でいいなら
もっと安くあげられそう。
このお店の改善してほしいところ
シャワー室の広さ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告