口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2012年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12500円(室料込)
9500+指名料2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてで不安でしたが、丁寧でした。割引券の有無を確認してくれたら良かったです。
お相手の女性
新人さんを指名。中学生と間違える程、実年齢より若く見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めての店では、フリーと決めてるのですが、HPのコメントに惹かれ新人さんを指名。

軽い挨拶を交わし、世間話をしました。その間、座位の体制で密着度120%。
彼女が細身だった事もあり、重さは感じませんでした。風俗が久しぶりの自分にはドキドキが抑えられず、下半身がヤバかったです。
終始、恋人気分を味わせられ、会話しては、キスを繰り返し、残り20分から、お互い脱ぎ、行為を始めました。慣れていない為か丁寧に舐めてくれる姿は素人感を出し、興奮度MAXです。
テクニックは、経験が浅い為か、技を求める方は微妙かも知れませんが、幼さ、素人を重視なら◎です。

途中、攻守交代しましたが、下半身を舐める事も嫌がらずに応えてくれました。少し触っただけで、感じる姿に爆発を抑えられず、残り時間ギリギリで発射しました。
処理も丁寧で、自分優先で拭いてくれました。

名刺を貰い、時間になりキスをしてバイバイです。
今回の総評
値段以上に満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フラットな作りなので、イチャイチャできる
このお店の改善してほしいところ
ボーイの見回りが多いかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告