口コミ(体験談)|ELEGANT-エレガント-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ELEGANT-エレガント-
業種高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2020年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 62700円(室料込)
120分57000円+クレジットカード手数料5700円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
時間が空いた為、ムラムラしてました。今回は行ったことのない気になっていたこちらのお店にすることに。
まずは電話で予約を入れます。
時間とお相手を指名するよう聞かれましたが、HPでは顔がよくわらない、かつ店員さんの感触が知りたかったので到着時間でお相手を決めたいとの旨で予約し店に向かいました。到着すると、ドアが壊れており、手動でした。店に入ると予約がいっぱいとのこと13時予定が14時半でのご案内とのこと。待つのはさておき、写真を見てこの人っていう方を指名できました。指名の際、ipadでの写真指名で良かったと思います。またカードでの支払いを終えるとアンケートを記入し、サービスの要望等を記入し、待つことに。予定より10分遅れるとのこともありながらお店で本を読んで待っていると照明を気にかけてもらったり、飲み物をおかわりを持ってきてもらうなど高級店ならではのサービスとかんじました。
さらに間の悪いことに、呼ばれる前にトイレに行こうとした時に別の方がトイレに、ちょうど呼ばれ、すぐに申し出たところ、プライルームに入る前にトイレがあるのでそっちを使ってくださいとのこと、さすが高級店の設備をかんじました。
お相手の女性
スタイルがいい、まずはそんな印象です。見方によっては壇蜜のようにもかんじます。清楚系の印象を受けました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、呼ばれご対面の際カーテンを開け、入ったところで三つ指で対応いただきました。そして、エレベーターで向かうとのことでスムーズに案内されました。エレベーターに乗るとすぐに嬢からの熱い濃厚なキスをいただきました。そしてプレイルームに入る前にトイレを済ませて、プレイが始まります。先程のエレベーターの余韻を残しながらまずはキスから始まります。そして会話で和んだところでお互いを脱がし合い、プレイが始まります。受け派でアンケートを答えていたので、嬢が積極的に出てくれます。まずは嬢が上になっての体制での濃厚なキスから始まりディープキス、フェラ、ディープフェラからのシックスナインと見せかけて、コンドームを装着、5分もしないうちに○○してすぐに行ってしまいました。そして処理をしてもらいながらも、ディープキス、ディープフェラをしてもらいます。まったりとした時間でピロートークかと思ったら、すかさず2回戦へ、 騎乗位でのテクニックがすごく、1回目よりも持ったものの、5分とせずに行ってしまいました。そして、処理してもらいつつ次のマットへのお誘いを受けます。まずは身体を洗ってもらい、お風呂に入ります。ここで会話も弾み、打ち解けていったところで、準備の手際もよく、すぐにマットへ誘われるました。そこではマット特有の気持ちよさを味わいつつ仰向けにされた後、騎乗位へ、ある程度時間も経っていないにもかかわらず、3回戦でしたが、騎乗位に加えディープキスを堪能し、3回目も無事発射できました。マットを早々に片付けて、お風呂に入り、すぐにローションを落として、お風呂から上がり、しばしの休憩となります。束の間の休憩もわずかに4回戦目になり、なかなか嬢との○○を楽しみつつ発射することができました。この時点で後30分、まったりしておわりかなと思っていた矢先、5回戦目のお誘いが、やっぱり、こんな経験もなく、無理かなと思っていましたが、嬢のテクニックを味わうこと30分、終了時間ギリギリで発射することができました。
今回の総評
120分お相手しましたが、献身的に攻めてもらい、本当に短い120分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店ならでわのサービス
このお店の改善してほしいところ
電話予約した時後の時間の変更、こちらとしては、お店でしか見れない写真で指名したい。プライバシー等の問題もあるとはおもいますが、お願いします。
[!]このページについて報告