口コミ(体験談)|マットDEY-jo(マット・デ・ワイジョ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マットDEY-jo(マット・デ・ワイジョ)
業種マットヘルス
エリア町田
投稿日2020年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
80分通常料金+指名料金(人気の女の子は一部上乗せ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝たまたま店のTwitterを見ていたら、お目当ての姫が急遽早番で出勤することになっていた。この時の時間は午前9時57分、店にすぐ電話したら、珍しく1回で繋がり、スタッフさんが出て、お目当ての姫の予約状況を聞くと、「12時30分からの2枠と午前中の1枠が空いてます」と言われました。迷わず12時30分からの2枠をとりました。時間になったら店に行き、受付を済ませ、待合室で待機、番号札の番号をよばれ、いつもの注意事項の説明を受け、カーテンの奥へ入って姫とご対面。
お相手の女性
年齢20歳位、ロングヘアー、色白、巨乳、お尻プリプリ、とにかく可愛い❤️店の写真のまんま、美へのこだわりが半端ない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンの奥に入ると姫が「おはよー今日もありがとう」と手を握って部屋までエスコート、部屋に入り、姫を改めて見ると、ピンクのワンピースで胸元がセクシーでついつい目が胸元にいってしまう(笑)お互いベッドに座り、トークタイム、楽しく飽きさせないから15分も話し込んでしまいました。そうこうしているうちに姫が、「そろそろ服脱ごう」と言って、服を脱がしてくれ、全裸にしてもらったあと、姫も全裸になってシャワールームへ、丁寧に体を洗ってくれて、この時石鹸の着いた手で息子をこすりはじめて、大きくして洗い流してくれた。歯を磨き、イソジンでうがいした後、マットを倒して、「マットの上に寝て」といわれたので、言われた通りマットの上に横になると、横で姫がいつもの通り起用な手つきでローションを作りはじめ、「今日は仰向けから攻めて」と姫にいつもと違う事をお願いしたら「わかった」と言って、仰向けの状態から、ディープKISSから始まり、上か流れるように攻めてきて、一通りのサービスをしてもらい、騎乗位素股にはいり、おっぱいをもみくちゃにしながら、1回目のフィニッシュ、まだ時間はあるので、少し休憩して二回戦と思いきや姫が思わぬことを口にした「ねえ○○○ね●●●さんの塩ふかせたいんだけどだめ、お願い」と言ってきたので、可愛い姫のお願いならと「わかった」と言った瞬間まだフィニッシュして間がない息子におおいかぶさるように、体全体と手でしごきはじめ、くすぐったい、ような、気持ちいような何とも言えない感触で、たえられなくて「あーあー○○○ちゃんヤバイ」と店じゅうに響きわたる大声が出てしまい、恥ずかしい、何とも言えない感触に耐えられず、結局姫の望みが叶えることが出来ませんでした。姫は「次頑張ろうね」と言って時間も迫ってきてたことから、体を洗ってくれて、ベッドルームに戻り、服を着て残りの時間をトークタイム、電話が鳴り、帰りの時間、ドアの外に出て、お別れのKISSをしてカーテンの外へ出ました。80分コースでも姫との時間は短い。
今回の総評
いつもと違うプレー内容でよかった。仰向けの状態からでも満足させてくれる姫のテクニックが凄い。感心する。塩吹きは残念でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも言いますがスタッフさんの対応が丁寧
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告