口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 32000円(室料込)
100分コース31000円+本指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約完売続きの子が夕方、完売表示になっていないのを発見、速攻電話すると100分限定ひと枠のみと。
有無なく予約しました。
過去なんども指名していた子ですが、姫予約をしていなかったのですがじわじわと人気が広がり、予約困難嬢に。
そんな子に久しぶり予約が出来ましたが、休まらないことを願い、当日1時間前に確認電話。時間通りと言うことで一安心。早めに店へ行き、お支払いを済ませると、新店舗での案内ということで、徒歩で1〜2分のところへ移動。
新店舗というだけあり綺麗で大歓迎でした。トイレを済ませ待合室へ腰を下ろした途端にご案内。注意事項を確認して、カーテンのない階段の少し上に待ってくれていた、女の子と久しぶりのご対面です。
お相手の女性
小柄ではあるけど、美乳で折れるほど細いウエストのナイスバディ。
少し大人しめでは有ったけど、以前よりは話すようになってくれていて、少女から大人の女性へ移り変わり始めているところでとても魅力的な女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
以前と同じように手を繋ぎ階段を登り、部屋へ。
凄い久しぶりですよねと、覚えていてはくれたよう。
ほぼ一年ぶりと言い、その時のことを少し話すと、だいぶ思い出したように。おもいだしたふりだとしても、心遣いが嬉しい。
向かう前に用意した差し入れも喜んでもらえて、少し思い出話をしながらも、シャワーへ。脱衣のアシストもそこそこに、こちらから脱がさせていただき、眼福です。
楽しく話しながらシャワー歯磨き、混浴とニコニコイチャイチャしながら済ませたところで、身体を拭きあげたところで、リクエストしたコスチュームに着替えてもらい、女の子のスマホで撮影会。もらえるわけではないですが、日記に使うかもと。
そのまま抜群に似合うコスチュームに、そのままプレイ開始。FK FK DKDKずっとDK舌を絡めての濃厚接触。
その間コスの隙間から 手からこぼれるほどのバスト、掌に伝わる固い突起を感じながらモミモミなでなで。
そのまま、首筋へと舌を…
1年前よりも大人になった素晴らしいスタイルを前から後ろから充分に堪能し、綺麗なパイパンになったと言うアソコに攻め入ろうとコスをずらすと、ねっとりと糸を引くほどの洪水状態。
それを指になじませ、優しく攻めいると、先ほどまでと3段ほど違うボリュームで喘ぎ声をあげて、間違いなく部屋の外へ聞こえているどころか、別の部屋の中まで聞こえたことでしょう。
気にせず、舌と指で攻め続けると腰をくねらせ溢れ出る愛蜜。
ゆっくりと指で侵入させクリを表から舌で中から指で撫で回すとガクガクと腰を震わせ、指がギュッと締め付けられます。
しばらくゆっくりと反応を楽しみ、攻守交代で攻めてもらうことに。
こちらが横になった上に覆いかぶさるように抱きついてきて、貪るようにDK。永くて激しく舌を入れてきて熱烈なDKで夢見心地に丁寧に胸から腰、腿や股にまでキスをしてくれ、息子にも多摩川から舐めあげてノーハンドで先っぽを舐め回され尿道口をレロレロされてウオッ!って変な声を上げてしまいました。
それをきき、フフッと笑ったかと思うと、鬼頭をグルングルンと舐めてきてピクピクしたところでパクリと…軽く咥えて舌先で先っぽをチロチロ。
多分、ンフッとか声を出してしまっていたと思います。
それがスイッチになったのか濃厚かつ深く咥えてロングストロークにピストンフェラ。
かと思うと裏筋から多摩川まで降りて行き、うずらの卵を咥え込み、舌でグリグリ。これにはたまらずウォォと恥ずかしい声を出してしまいました。
上目遣いに見つめられ瞳が笑ったように見えたと思ったら、竿横を舐めあげてからパクりと…
口の中で竿を右に左に上に下にと舌で転がされて上下にピストンされ気がつくと帽子をかぶせられて上から下の○でゆっくりと○え込まれますが、ギンギンに硬くなった息子がいいところへ○たるらしく大きく喘ぎ、それを楽しむように浅めにピ○○ンだんだんと深く降りてきて、完全に○え込むと角度を変えてピ○○ン、倒れ込んで抱きついてきてDKしながらピ○○ン。膝を立てて本気のピ○○ンから、後ろに身体を逸らせての、G当てピ○○ン。○○部から覗く息子は白濁汁でヌラヌラ。そのまま体位を変えて正常位でゆっくり○し○れ。小さい身体に覆いかぶさってクリを刺激できるように縦ピ○○ンすると、だいしゅきホールドから背中に手を回し、胸元で喘ぎながら胸元にキスして来ます。そんなことを長くも続けられるほどの持続力が自分にあるわけもなく、二回戦目もおねがいして、我慢せず心置きなく登り詰めてフィニッシュ。
搾り取るように締めてくる感覚を感じながら抱き合ったままDK。
そのまま抜き取ると大量の分身が…すかさず、すごい...出たねと。しっかり見られてた。
ティシューを渡されたので、それを持ったまま、嬢の背中を抱えるように横に寝かせ、アフタークンニ。
あまりされないのか戸惑いながらも敏感になっているクリを、舐め上げられ絶叫!でも、押し返されるわけではなく、頭を押さえつけて感じてくれて本気のプレイ。
その後、手にしていたティシューで、軽く拭き取ってあげると、そんなことしてくれるひとなかなかいない、ありがとうと。
ゴムを外してくれて、軽くキスをしてくれました。
少し息を整え賢者タイムをお互い横になって揉んだりなでたりしながら、色々な話を…
途中、寒いかなと新しいタオルを持ってきてかけてあげると、抱きついて来て、猛烈なDKのお礼。
それをきっかけに2回戦突入…。
出残りの分身ごと咥えるご奉仕をしてもらった息子は馬鹿正直に元気を取り戻し、身体を入れ替え、横69に。こうすると身長差もあまり気にならず、いじるのも舐めるのも自由自在。白濁の残り蜜に、透明な蜜が混じり始めたのを確認し、バックから○○…肩膝を立ててゆっくり大きく動かして余裕で楽しんでいると、意に反してこちらの気持ちが盛り上がっていき、さっきいったばかりなのにもう波が。こうなったらと激しめに○き上げ再フィニッシュ。そのまま二人で倒れ込んで大満足でした。
2度めの短い賢者タイムをまったりした後、シャワーを浴びて、洗ってもらっていると、まだ完全に硬さを失わない息子を指で突いて、もう一回出来たかもネッ!
参りました。メロメロです。
とは言え制限時間いっぱい楽しませてもらえ、次回予約が取れるかわかりませんが、また必ず指名したいと思います。
読み返したら超長文になってた(笑)
今回の総評
最高すぎます。その一言。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
比較的リーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
ずっと変わらないので諦めました。
[!]このページについて報告