口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種【非風俗】メンズエステ
エリア渋谷
投稿日2020年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円(室料込)
100分17000円+オプション2000円(本指名は1週間以内の指名なので無料)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店のネット予約から登録。コースや指名などいつかのボタンを押せば簡単に予約完了。
お相手の女性
20代前半の色白スレンダーな嬢。胸は小さめだが、脚と肌がとにかく綺麗。まだ入店まもないこともあり、素人感が堪らない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
予約の時間にお店に電話し渋谷のマンションの一室に向かいます。ドアベルを押すとミニスカートの部屋着ですぐに嬢が迎えてくれ、まずはここでテンションが上がります。

部屋は若い女性が好きそうな綺麗なワンルームマンション。ベッドマットが置かれている以外は整頓されていて、壁際に焦茶色バスタオルが綺麗に積んであり、行ったことはないが女性専用の高級スパのような雰囲気。

小さい椅子に腰かけてメニュー確認をした上でお代を渡します。前回つけて良かったベビードールをオプションでつけました。

部屋で服を脱ぎ、バスタオルを腰に巻いてシャワールームに行きます。この間、嬢は周りにいて、彼女の家に来てくつろいでいるような錯覚におちいります。

シャワーをしっかりと浴び、洗面台に置いてある小さめのTバック紙パンをビシッとはいて、バスタオルを巻いてリビングに戻ります。部屋の照明は少し暗めですが、視界は十分に良好で、嬢の肌のきめ細かさがしっかりと認識できます。

部屋に戻ると、嬢から服を脱がせてください、と言われます。部屋着の下にベビードールを仕込んでいるので、部屋着を脱がせるわけですが、胸の谷間が近くに見えたりして、普通のメンズエステではないサービスにここでもまたテンションが上がってしまいます。

早速バスタオルを外し、最初はうつ伏せでの施術。これは普通のマッサージなのですが、嬢の綺麗な脚や付け根のあたりが視界に入りドキドキしてきます。

短めの背面が終わるとお待ちかねの仰向けです。
お店のコンセプト的に嬢によってもサービス内容が変わると思われるので、あまり詳しくは書きませんが、熱めのローションをふんだんに敏感な部分に垂らされ、嬢の綺麗な肌の感触を感じながら、極楽気分のマッサージを味わえます。もちろん最初から最後までFBK状態でした。
今回の総評
メンズエステに飽きてきた人には是非行って頂きたい、新しいコンセプトのお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢が綺麗で積極的なところ。
このお店の改善してほしいところ
渋谷駅から少し遠いので、もう少し近いと通いやすいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告