口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円(室料込)
コース42000円の3000円割引と指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
上野から送迎してもらい15時から案内されました。系列店もよく利用してるのですが、案内時間の正確さは素晴らしいです。受付から案内されるまでの間にストレスはありません。
似たようなコンセプトのお店が増えてきましたが、結局この系列に来ています。
お相手の女性
未経験の新人さんということでフロントでお勧めされました。写真と実物で違和感はありませんでしたが写真の修正はしてると思います。
フレンドリーなかわいらしい女性。いかにも新人さんといった感じです。この年になると落ち着いた女性がいいのですが、たまにはこんな感じの女の子も良いと思いました。楽しい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に案内されて準備をしたらマッサージから始まります。系列店とほぼ同じ流れなのですが、こちらのほうが風俗色が濃い感じがします。
若い子は肌の感じがいいですね。系列店より若い子の在籍が多い気がします。
今回の総評
未経験の女の子で初々しかったです。新人にしてはエステの技術もしっかりしています。この辺はお店の指導がしっかりしてるのだと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安心して遊べる
このお店の改善してほしいところ
巨乳の女の子を増やしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告