口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2020年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
25000円ー5000円(HP見た割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あらかじめ電話で予約しておき、スムースに入店、リニューアルしてから、お茶もお絞りもなくなりました。ただし、待合室も綺麗です。
 予約の電話も丁寧になりました。オキニを指名すると、初めてか聞かれ、何度もと答えました。
 5分くらいでご案内、エレベーターで対面です。
お相手の女性
まめに日記を更新する姫、HPは可愛いが、実物は熟女手前といったところか。なぜか年明けに突然退店しました。突然辞めたので、何かあった推測されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ハグとキスが好きという姫、2度目ということも覚えていてくれて、双方大感激でした。エレベータで会うと、にっこり、部屋に入ると早速濃厚なDKです。DKを楽しむと、すでに息子はギンギンに元気です。服を脱ぎ捨て、姫が丁寧に畳みます。その後、姫を脱がせて、素っ裸にします。
 ちょっとぽっちゃりですが、問題なし、白い素肌を見ていると、息子さんが娘さんに会いたがっているので、よろしく頼むと、NSド○○グでした。
 うー気持ちいい、やはりNSは最高です。しばらく正常位と対面座位、バックを楽しむと、限界が来て、NN放出でした。
 2度目は前回やらなかったマットをお願いすると、なぜかマットは破れるハプニングが起きてロスタイムでした。それで気がうせて2回戦にいたらず、終了。 
 ちょっとしたハプニングなので、姫に罪はないが、マット交換するのに、意外に時間がかかり、延長もしてくれなかったので、気持ちがあせり、またうせてしまった。
今回の総評
姫はよかったが、ハプニングにはがっかり、お土産に宝くじとおつまみをもらったが、宝くじはあたらず、おつまみも食べていない。
また、日記更新2大スターがいなくなって残念、どちらも対戦したことあり、最高だったので、残念。なにかあったのかしら。
これをもってソープランドは卒業して、出会いカフェにはまることとなりました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
格安でNSNNが楽しめること。施設全体がリニューアルされたこと。
受付も丁寧になりました。
このお店の改善してほしいところ
ハプニングは仕方ないが、やはり施設全体が古いのでは。法律の関係で建て替えできないので、これも仕方ないが。
[!]このページについて報告