口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12500円+ホテル代が必要
ヒメ割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
立川ちゃんこさんはせっかく立川に引っ越してきたので(といっても自宅の最寄り駅は立川駅から少し離れているのですが)立川らしい風俗に行ってみようと考えて利用してみたのがきっかけです。
候補にあがったお店はいくつかあったのですが、決め手となったのは情報局で働きだす前、1ユーザーとして情報局を利用していた頃から尊敬していた某ユーザーのIさんの口コミがあったからでした。

それに元々ぽっちゃりさんは好きなほうなんですよ!

初めての利用からちょくちょくと使わせてもらっていますが、お会いした女の子はいい子ばかりです。
出来ればお遊びしたときは毎回口コミ書きたいなと思ってるんですが、筆が遅いので他店と合わせて8件ほど下書きに溜まっちゃってます(^^;


今回は2019年最後の利用になった回の口コミになります。


数日前からこの日を今年の風活納めにしようと思ってたので出勤表のチェックは万全です。
お昼~14時頃にかけてLINEで割引の配信がされることが多いので今回もそれを利用しようと考えていましたが、この日は配信がありません。
ですので今回は情報局のヒメ割を使う事にします。
ヒメ割の中で気になる女性をピックアップしてLINEにて問い合わせると、すぐに返信あり。
無事ラスト枠を90分で取ることが出来ました。

このお店は問い合わせ、受付、入室の連絡までLINEひとつで完結するのがとても便利です。

駅近のレンタルルームに入室し、連絡をすると「少しゆっくりお待ちくださいm(__)m」(原文ママ)との事だったので今回のお相手の女の子の日記を見ながら待ってました。
お相手の女性
妹系のかわいらしい女の子です。
パネルのお写真よりも日記のお写真の方が雰囲気伝わるかな?

ぽっちゃり店の女の子としては細目にも感じられます。
むっちりしててこういう子が好きな男性は多いと思います。

プレイもいちゃいちゃ多めで楽しくプレイが出来ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ゆっくりお待ち~と言われましたが、実際には数分後にはこられました。

写真から想像していたよりもかわいらしい女の子です。

90分と長めにとったのでまずはベットに腰かけてトークから。
事前に日記から女の子の趣味を把握していたのでその話題からすぐ打ち解ける事が出来ました。

じゃあお風呂に行きましょうとちゃっちゃっとお互いセルフで脱衣してシャワーへ。
レンタルルームなので狭いですが、その分密着できるのはいいですね。

ベッドでお話の続きをしますが、自然な流れでこちらから押し倒す形でプレイ開始。

胸を優しく揉みながら全身を優しくタッチしていきます。
お胸はDカップとこちらのお店の中では決して大きくは無いのですが、一般的に見たら十分に大きくそして柔らかいいおっぱいです。
じっくりゆっくりと全身をなぞり、下半身に到達する頃にはあそこは既に濡れていました。

今度は乳首、腰、お腹と舌を這わせていきいよいよ本丸へ。
クンニでもじっくり時間をかけてクリを舐め上げていくと控えめな声といっしょにイッてしまったようです。

「どっちがお客さんか分からない。私からお金払ってでもまたして欲しい」とまで言われたら嬉しくなっちゃいますね。

イッた直後で疲れてるだろうからと小休止でベッドで再びいちゃいちゃタイム。
プレイ開始直後よりもいちゃいちゃ感が増した気がします。
ボディタッチしながらお話したり、軽く唇を合わせて見たり。
このいちゃいちゃの時間がたまらなく好きです。
もちろんエッチな事をするのも好きですが(^_-)-☆

ベッドでまったりしてたら残り時間も少なくなってきたようなので、フィニッシュに向かいます。
手コキと乳首舐めで、息子を大きくしてもらって最後はバック素股。
ローションのぬるぬるとむっちりした太ももの圧が気持ちよくて早々に出してしまいました(^^;

直後時間を知らせるアラームが鳴り、一緒にシャワーを浴びて、お着替えをして退出です。
お店のキャンペーンで配ってた割引券と、お店からですとお菓子(少し早いクリスマスプレゼントかな??)を頂きまして、「楽しかったよー」と感謝を伝えてレンタルルームの前でバイバイしたのでした。
今回の総評
今回も大満足です。

今回お会いした子はもちろん、今までお会いした女性は全員裏を返したいと思える子ばかりですし、まだ入ったことのない新人さんも気になってます。
2020年も使わせていただくこととなると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・お店の人とのやり取りがLINEで完結する
(店長さんの対応もスムーズです。気になる女の子はどんな女の子?なんてのも教えてくれますよ)
・ぽちゃ店なので安価で若い女の子と遊べる
・お会いした女の子は皆性格もよくかわいらしい女の子でした
このお店の改善してほしいところ
長らく出勤の無い女の子のパネルが出てます。
もし退店という事であれば在籍を整理してもよいかと。
(ずっと気になってる子がいるんですが、出勤がないまま1年半近く立ってしまいました。HPを見るたびいつか出勤が上がらないかと期待してしまうので…苦笑)
この口コミへの応援コメント(9件中、最新3件)
[!]このページについて報告