口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース 20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
唯一予約の空きがあった時間帯をネット予約でゲット❣️
がしかし、1時間前に確認の電話(チャットに入れたのではダメらしい)をしなかったため入店した時にはキャンセル扱いになっていた(ショック)
でもたまたま50分前に入店したため、そこで改めて再予約をして無事にご対面することができた。ほっ^ ^平日の昼間と言うこともあり、同志は待っている間に一人来店してきたくらいで珍しく空いていた。いつもフリーで来店しているため30分くらい待たされるのだが、今回は予約していたためか、ほぼ予約時刻に声がかかった。やはり、予め予約しておくことをオススメする^ ^
お相手の女性
出勤予定がネットに上がると必ず予約満了になってしまう人気の姫。そんな人気嬢なだけに、あった瞬間「やったー」と雄叫びをあげたくなるくらい可愛い女の子💕写メ日記からも性格の良さが伝わってくる裏表の無い感じがする女の子^ ^スレンダーでありながらも出るところは出ると言う男性なら誰もが好む体型。アイドルでも十分通じる容姿。笑顔に癒され、雰囲気にも癒され幸せな時間を過ごすことができる女の子^ ^自分でリードした方には超オススメの姫^ - ^
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
接客は至ってノーマル。
脱衣もノーアシスト。しかも、脱いだ衣服もバックもその辺にかけといてと一言。これにはさすがに驚いた‼️
一瞬嫌われているのかと思ってしまうような接客態度。でも、会話をしてみると悪気は全く感じない。ただ、知らないだけのような感じである。
洗体も息子だけを洗うだけで混浴も潜望も無し。
極めつけはタオルもセルフ‼️
しまいには、姫の分までタオルを渡してやる始末。
おーぃって感じ‼️
イソジンも最初ではなく、プレイが終わってから。もはや、こちらが教えてやった方がいいのではと思ってしまった。
とりあえず、フレンチキスから押し倒し大きな胸をモミモミ。ナメナメ。と同時に息子を握ってもらい大きくしてもらいながら花園をナメナメ。濡れてきたところで指を挿入。いい感じで濡れてきたところでゴムを装着し〇❣️
余りの気持ち良さに成城石井のみでフィニッシュ‼️
時間もたっぷりあるので2回戦と思ったが、そんな雰囲気ではなく姫に全く乗り気がなかったためトークに変更する。最後は時間まで自分が姫にマッサージをして終了‼️
今回の総評
日常生活では絶対に経験できない若くて可愛い子とできる幸せ❣️もう最高‼️プレイはお世辞にも上手いとは言えないが笑顔を見ているだけでも十分に幸せを感じることができる女の子とできただけで十分満足^ ^
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子がたくさんいる。ネット予約が匿名でもできる。
このお店の改善してほしいところ
ポイントカードの復活。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告