口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型風俗エステ
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2020年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
18:30迄価格 指名料&入会金&交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
すっごく安い店があると教えてもらったのがこちらのお店。
料金を見ると18:30迄の料金がとくに安く、18:30~は60分14kになりますが、それまでだと12kです。
しかも、指名料は無料ですし、交通費は23区内無料というから驚き。この23区内無料というのは18:30以降もです。
てことは…相当なレベルの低さでは…?と疑心暗鬼になりましたが、知り合い曰くは、そこそこ可愛い子が来るとのこと。
そこそこか、、それで安いなら全然アリじゃん!ということで電話してみました。
電話対応は至って普通、可もなく不可もなくというところですけど、この料金で地雷の店っていうのはまず電話対応がとてつもなく悪かったりしますから、合格点です。
指名してホテルの場所を伝えてホテルへ。
もう一度連絡して部屋番号を伝えてきてもらいました。
お相手の女性
年齢は30くらいの子なんですが童顔なんで若く見えます。
そこそこ可愛いは当たりでした。
いや、個人的には、結構キレイだなぁと思いましたけどね。
可愛い子かな?と思っていたらキレイなタイプの子でした。
それに、スタイルがとても良くて、細身の巨乳と、これは大ヒットホームランです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「こんにちは!Mです!」
元気な挨拶で登場したMちゃん。
写真を見る限り可愛い系の子かな?と思って居たらキレイなお姉さんでした。
笑うと目尻にしわが出来て30歳くらいの女性だろうなぁと見えますけど、それ以外は若々しいです。
髪もプルプル、唇もプルプル、肌もうるおいがありました。
これはあとになってわかったことですけど、裸になったらおっぱいもぷるぷる、ヒップもぷりんとしてましたよ。
こちらも挨拶と自己紹介を終えたら服を脱ぎ脱ぎ。
互いにセルフで脱ぎますが、脱いだ服は畳んでくれました。
裸になったら逆にもっと若く見えるタイプの子でしたね。
目が大きいから目尻にしわがよるのかな?
洗体は手を使ってボディソープとローションを混ぜたもので洗ってくれます。
丁寧だし、シャワーの温度も気にかけてくれたりと気配りのある子です。
お礼にMちゃんの体をチェックがてら洗ってあげましたが、押すと跳ね返すだけの弾力がある体です。
それにおっぱいは大きくて、しょぼーんと垂れているわけではなく、ぷりん!と生意気に吊り上がっていました。
泡を流してもらったら先に出てベッドイン。
遅れてMちゃんもベッドイン。
キスからスタートです。
最初は軽めに、徐々に舌を出してクチュクチュと音がするようなDK。
徐々に興奮してきたようで鼻息が荒くなってきました。
お互いに。。。
次におっぱいタイム。
仰向けになってもボリュームの残るおっぱいを丁寧に愛撫。
「あぁん」
「キレイなおっぱいだね」
「んんっ」
乳首の勃起度も素晴らしい。
次にMちゃんのオメ〇をチェック。
ねじれもないキレイな〇メコです。
くちゅくちゅっと指を入れてピストンすると
「あやぁぁん!!」
素晴らしい鳴き声です。
しかもびっしょびしょ!!
これは素股に期待ができますね。
次はMちゃんのターンです。
しっかり乳首や脚までキスしてくれたらフェラです。
かなり上手い。
舌の使い方が素晴らしいですね。
しかもパイズリもしてくれましたよ。
そして素股です。
こすりつける度に「あっあっあっ」とまるで本当にアレしているような視覚効果です。
大興奮のまま腰を振りまくり、そのまま激しく射精、Mちゃんのおへそに溜まるくらいの量でした。
今回の総評
12kですから、多少年齢が上の女性が来るかなぁと思って居たんですけど、指名したのも28歳という女性だったんで、でも、実年齢をあげているのでは!?という子が来てくれました。
しかもサービス抜群!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こんな店があったとは!
そりゃ高級店と比較したら劣るところはあっても、同じ価格帯の店と勝負したら敵なしじゃない?
このお店の改善してほしいところ
OPは全然ないのかなぁ?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告