口コミ(体験談)|Polaris(ポラリス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Polaris(ポラリス)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2012年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
入浴料5000円、サービス料10000円のダブル。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
給料出てから、すぐお風呂に駆け込む自分に笑いながらも夜勤明けに電車に飛び乗り池袋へ。地下通路で、まずは『百万石』にTEL。いつも入っている女の子は休みとの事。店員氏より他の女の子いかがですか?と言われ、ホームページ見てTELすると伝え一旦切ります。しかしながらこの店のホームページには出勤表がなく、お店のブログで女の子ひとりひとりにあたり出勤日を照らし合わせたり面倒なのです。ブログにも女の子の画像がなく名前を覚えてページ戻ってなんて手間はかけられんとあきらめ。ミスのホームページより巨乳嬢を選んでTELしたところ、あっさり30分後に予約OK。遠回りしてお店に着きます。先客が受付で写真吟味してるのを待ち入浴料10000円支払い地下の待合室へ。壁の女の子の写真見ながら入ったことのある嬢との違いに笑いながら待機。階段下に呼ばれ対面します。
お相手の女性
ぱっと見そんなに巨乳かなと思いましたが後ほど脱いだら着痩せタイプの様で美乳が出現しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2階のプレイルームへ。今回は窓があり外の光が入ってくるので開放感あります。
初めましての挨拶そこそこに僕が脱ぐ服を受け取り畳んでもらいます。
女の子も脱ぐときれいなパイオツ出現。お風呂に移動して洗って貰い入浴しながら歯磨き・うがいです。

マットからスタート。胸を使って気持ち良くしてもらいます。
ただ普段50分コースでやる方法でフィニッシュに導かれそうになるので、もっとしたいと懇願しますが、まだまだ沢山出来るからと言われまずは騎乗位で昇天。

ローション流されてお風呂へ。ベッドで休憩です。
いつもプレイには空腹で臨んでいるので後で食べようとしたお土産を2人でいただき、喜んで貰えたので幸福感に満たされます。

ではでは2回目ってことでベッドに横になり彼女が上からパイオツで僕の顔を塞ぎます。舐めまわして堪能して今度はマムコをいただきます。
外が盛り上がって内側を覆っている形が卑猥で濡れやすくこちらも堪能。
上になり舐めまわして十分楽しんだところで正常位になりあえなく昇天。しばしカラダを預けます。この時間が一番楽しいですね。
あれほど凶器だったパイオツも綺麗に左右に流れてます。


お風呂に一緒に入り後ろからムギュムギュしたあともう一度ベッドに。何故だかまたもや上からパイオツ攻撃からスタート。たぶん彼女の何時ものコースなんでしょう。
いろいろ楽しんだ挙げ句、今度は騎乗位となるもイマイチどこか骨があたり逝けないので彼女はウ〇コスタイルになり動かしてくれます。
申し訳ないので後背位に変更。パンパン楽しみますがまだまだです。
パイズリしてもらいローションテコキで搾り取っていただきました。
逝く瞬間キスで口を塞いでくれた心遣いに感謝です。


洗ってもらいゆっくり着替えてサービス料20000円支払い。お別れのキスでお見送りです。
今回の総評
何人かの女の子に入りましたが50分という時間の為か、仕事派の女の子は自分のペースに従ってプレイを進めてくるので(それ自体は悪いことではありません)、それに乗って楽しむかもう少し交流(投資)を深めてそのプレイを崩していくやり方で楽しむのがいいのでしょうか?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大衆(格安)店として満足するサービスを提供しています。
このお店の改善してほしいところ
強いて言えばアルバム形式の写真を気軽に見せていただければ…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告