口コミ(体験談)|素人妻御奉仕倶楽部Hip's松戸店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻御奉仕倶楽部Hip's松戸店
業種デリヘル
エリア松戸発・周辺駅
投稿日2020年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 33000円+ホテル代が必要
180分30000円+指名料無料+交通費1000円(松戸駅)+メルマガ会員でー1000円=33000?ん?
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先にホテルに入ってからTELしました。すぐ来れる子は2人との事。ホームページでみながら決めました。待つこと30くらいかな。
お相手の女性
かなりふくよか。お店事態がふくよか系統?写真じゃわからないなー。性格はサバサバ系。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一緒にシャワーを浴びて、とりあえずベッドへ。最初は受け身でおまかせ、奉仕するのは好き見たい。全身ナメナメしてくれた、アナルなめよかったなー。ゾワゾワ感。なかなかのバキューム一回目フェラで果てました。今度は攻守交代、とりあえず攻めるパイパンまんこ攻める。これが面白いくらい喘いでる。中イキするらしく一回いったらいきっぱなし。手マンで4回、クンニと手マンで2回、面白い。メチャクチャしまるおまんこ。それからまたアナルなめからのフェラでギンギンの息子を正常位スマタでコスコスしてたら果てました。何だかんだイイ時間になっちゃうんだよな~。
今回の総評
サービスは最高かな。体型がな…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
対応は問題無し。
このお店の改善してほしいところ
ホームページではバツなのに、風俗サイトの速報では無料で出来ることがあるように書いてある。料金の細かい説明がほしい。「これはいくらで、こちらはいくらで、総額は」見たいな感じがイイ。自分は総額しか教えてもら得なかった。
素人妻御奉仕倶楽部Hip's松戸店からの返信
団子 様

口コミへのご投稿を頂きましてありがとうございました。
HIP'S松戸店をご利用頂き光栄です。

ステキな口コミ感謝いたします
今後もキャストさんのテンションにも繋がります
どうぞこれからも御贔屓頂きますよう
宜しくお願い致します☆彡

HIP'S松戸店
スタッフ一同
[!]このページについて報告