口コミ(体験談)|夕月

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夕月
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた有名高級ソープランドですが、自分もついに行ってきました!
電話を行く前の日に入れて予約し、当日の送迎もお願いしました。
当日もう一度連絡を入れてから駅まで迎えに来てもらいます。
車に乗り込み店に行くと待合室に案内。
栄養ドリンクも出してくれたんですが、お茶菓子まで出てきたのにはびっくりです。
さらに、15分ほどで案内になりエレベーターの中で待つ女性と対面です。
お相手の女性
風俗っぽくない女性で背が高くモデルスレンダーですがガリガリというわけではなく、胸、ヒップに女性らしい丸みがあります。
大和撫子な清楚系で足立梨花や、壇蜜という顔立ちで知的な感もあり。
仕事します!というよりかは一緒にいて癒してくれるタイプでした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
吉原の高級店自体が初めてだったので「こんな美人が相手か!」と思えて嬉しかったです。
プレイルームまでイチャイチャしながら移動。
エレベータの中ではキスでお出迎えしてくれました。
そして部屋に到着したら向こうから挨拶。
自己紹介をするときもゆったりと余裕のある所作に品があります。
「ご指名頂きありがとうございます。Yです。本日はよろしくお願いいたします」
「よろしく。Yちゃんみたいなキレイな女性は初めてみたよ」
「お上手ですね。そのまま受け取ります。ありがとうございます」
「お世辞で言う事もないとは言わないけど、今は本心だよ」
「気に入ってもらえてうれしいな」
そう言いながら長い手を息子に伸ばしてきてズボンの上からですが息子を触られます。
そのまま脱がされて即〇。
素人感のあるフェラが生々しい。
「俺もYちゃんのこと、気持ちよくしてあげたいな」
そういうとフェラをする口を止めて見上げてきました。
その濡れた目に理性が崩壊。
服を脱がせて、むしゃぶりつくように愛撫。
そして正〇位になって彼女のア〇コに息子を〇させました。
彼女の反応がかなり素人系で瑞々しさを感じます。
恥ずかしそうに
「ああっ!んっ!!」
という声は出しますしそれでいてア〇コからは汁が凄く、水っぽいいやらしい音まで聞こえてきました。
さらに〇まりもいいですし、〇は温かくて感触も良いので、興奮してペースを速めたら息子からその日の一発目を発射しました。
そのあと風呂で洗ってもらったらマ〇トプレイも楽しみました。
基本に忠実、というようなマ〇トプレイでしたが気持ちよかったです。
ただここでは射精には至らず。
ベ〇ドに戻ったらDKから女の子による乳〇舐めと手〇キを同時に味わい、息子が回復します。
さらに女の子のア〇コを手〇ン。
弄るたびに可愛い声を出して汁を出してなので、本当に色々出てました(笑)
その後バ〇クのスタイルで後ろから彼女のお尻掴みながら、息子を〇し〇れします。
キレイな彼女の身体に自分のが〇たり〇ったりして、それと一緒に「あんあん」声を聞かせてくれてあっという間にフィニッシュとなりました。
今回の総評
さすが老舗高級ソープランドでした。
残りの時間で肩を揉んでくれたり、いろんな話をしたり。
癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応も良く、従業員教育もしっかりしているなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
何も問題点はありません。
[!]このページについて報告