口コミ(体験談)|品川ハイブリッドマッサージ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川ハイブリッドマッサージ
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2020年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
100分+指名料と交通費込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度問い合わせをしても、 毎回丁寧な対応
お相手の女性
スレンダーでスタイルが良い。特にウエストからヒップのラインが個人的に好き。胸もバランスが良く、シルエットとして美しい。ボディメンテナンスをしていて、プロ意識を感じられる子。年齢は20代の前半。キレイ系。

最初は美人の印象だったけど、接して行くうちに段々と可愛らしさが滲み出てくる。写真よりも本人の方が断然良いと言って間違いない。

キレイ系のお姉さんなので“当たり”と思ったと同時に若干の緊張もする。オジサンになっても美人には弱い……。しかし、いざ話してみるととても接しやすく、時折こぼれ出る方言は可愛らしくて素敵だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドレス衣装で長身。会った瞬間から触りたくなる身体は、一気にまさぐってしまうのが勿体ないと思えるほどで、胸もウエストもヒップも脚も、じっくり楽しむのがこの女性との正しい接し方なのではと思う。

キスも上品で、時には濃厚。赤系のルージュが映え、セクシーで見入ってしまう。店へコールの最中もイチャイチャし、シャワーの時にはすでに虜になっていた。
構わないからとシャワーで一発抜いてもらい、出てからもイチャイチャ。そこから真骨頂のマッサージで、下半身の小休止とリラクゼーション。気を抜くと眠ってしまう程の心地良さだった。

余りに卑猥なエステティシャンの施術にボルテージが再び上昇。二回戦に突入となる。
白く綺麗な肌を撫でながら、は○○さんに全身リップをして頂く。こそばゆいようで気持ちのいいリップに思わす声が出てしまう……。こっちが強度などをリクエストすると、キッチリそれに応えてくれるのが嬉しい。ホスピタリティーがとても高い上、余所余所しさが無いのがは○○さんの特筆すべきところではないかと感じる。

口淫から69。責めはとても上手いが、その最中に“イタズラ”すると感じてしまっているのが分かる。益々意地悪したくなってしまうのが男心だ。
充分楽しませてもらい、柔肌にフィニッシュ。
嬉しそうに笑顔を見せてくれるは○○さんに感謝しつつ、之にてタイムアップ。


すっかり親近感が湧いてしまった……。必ずまた会いたい。
今回の総評
女の子のスタイルは過去最高
マッサージは普通でしたが一生懸命やってくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージとヘルスが両方楽しめるお店です。
このお店の改善してほしいところ
無いんじゃないかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告