口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2020年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 16400円(室料込)
ホムペ割指名60分7900円+延長60分7900円−延長割1500円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さん病気療養中のサスペンダーです。


いつも体験談をお読みいただき感謝してます。
応援コメントもありがとうございます。


今年1月の体験談です。


昨年の12月23日のクリスマスイベントで会って以来また会いたいと思っていて、今年20日が自分の休みだったので嬢も出勤確定があったので、会いに行きました。



もう3回目だし、その数日前に隣のビルにあるセクキャバにも行っていたので、行きやすいです。



そして今年からの風活として、月一回は風活デーとして今回このお店には14時くらいに来店しました。
(本日3軒目です、大丈夫かな?w)



今回は久しぶりもあり、前回のリベンジとして美味しいケーキ🍰と手作りサンドイッチ🥪とチョコを買って持って行きました。


(チョコは当日出勤している女の子全員分もあります、女の子同士が仲が良いと聞いていたし、女の子の写メ日記にそういう行が多くあったから、何かしら応援したくなりました)



地下鉄で梅田に行き、ホワイティうめだを通り超えて改修した泉の広場の出口を上がって歩いて5分くらいのところにあるビルの1階奥です。



お店に着いてドアを開けたらスタッフさんが出てきて


ス「いらっしゃいませ。すみませんが、外で受付します。」


と言って一旦外に出て開口一番
ス「Hさんご指名ですね?」

僕「え?なんで分かるんですか?覚えてるんですか?」

ス「もちろんですよ、覚えてますとも」
ス「プレイ時間はどうしますか?」
僕「ホムペ割60分指名でお願いします」

と言ってスマホ画面を見せて料金支払いました。
そして入り口入ったすぐの待合室のシートに座りました。


ほどなくご案内となりまして、奥の①番シートに案内されて、座ると飲み物は?と聞かれてウーロン茶を頼むと運ばれて来ました。


指名嬢と会うのがほぼ1ヶ月ぶりなので、わくわくしてました。
口臭防止の薬?を口に入れて待ってました。
お相手の女性
初めてこのお店にフリーで入ッた時の3人目の嬢です。

一目惚れしてしまい、延長もしました。


美人で、スタイルも良くて何しろ嬢のほんわかとした空気感が好きになりましたから、裏返して今回3回目ですが、オキニ確定です。

何しろ嬢のほんわかした雰囲気が大好きなんです😊
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待つ事3分くらいで指名嬢の登場です。


H「久しぶり!元気してた?💕」
と手を振りながら登場です。

僕「久しぶり!会いたかったから来たよ💕〜」
と言ってぎゅーとハグしてたっぷりNDK💏を堪能して👄を離すと、はにかんだ笑顔で💇

H「私も会いたかった!💕もうそろそろ来てくれるかなーと思ってたから💖」

僕「ホントに思ってたー?」
と、意地悪な目で👀

H「ホントに思ってたよー😊○ーさんに会いたいなーと思ってたから😊」

(可愛い顔して言われたら、ニヤけてしまいます)
僕「じゃあ信じるよ😊今日はいっぱいお土産持ってきたからね😉」


と言って嬢の前に袋に入ったチョコ🍫を渡すと

嬢はキョトンとして、こちらを見た時
僕「このチョコ🍫今日出勤している女の子全員分あるからHさんから配ってね」


H「え?ホント〜?女の子全員に渡していいのね😊💇ありがとう!😊」


僕「それとこのケーキ🍰とサンドイッチ🥪はHさんに持って来たからね😊💕」
と言って渡すと

僕「この前持って来たケーキ🍰より美味しいよ」
と言うと 

H「ケーキ見て良いですか?わあ〜美味しそうです💇❤️ありがとうございます❤️」


H「これ待機室に持って行きますね😊」


と言って持って行ったら、直ぐに帰って来て
ハグしてたっぷりNDK💏した後


僕「オッパイ舐めていいかな?🧓」

H「いいですよ💇」
と言ってくれたので制服のボタンを1つづつ上から外すと美乳のお出ましです。

僕「オッパイ大きくなったね❤️綺麗だよ🧓」


H「え?そうですか?大きくなりましたか?
実家に帰ってお餅食べてたからかなw」

そう言ってキャハハ、キャハハと笑っていました💇。


形のいいオッパイをサワサワしながらTKBに👄を付けて先ずは👅全体を使って舐めて、👅の先でTKBをレロレロ転がすようにしたら、嬢から甘い吐息がして


H「あ〜ン💓ンンン〜💓」
と聞こえたと思ったら僕の耳をペロペロ舐め回し始めました。


僕は舐められた右の耳の身体の半分にゾクゾクした電気が走ったような感覚に襲われました。

オッパイを堪能した僕に嬢から
H「私も○○さんの乳首舐めてもいいですか?💇」


僕「いいですよ🧓」


H「じゃあワイシャツのボタン外しますね💇」
と言ってボタンを外し、下着のシャツを捲くると
乳首を舐め始めました。


嬢の右手が僕の左の乳首をコリコリしながら、右の乳首を👄で甘噛みしてると
僕「あン💕気持ちいい💖」


さらに嬢が反対の乳首を👄で甘噛みしながら左手で右の乳首をコリコリすると
僕「あン💖これも気持ちいい💕」


と呻いてしまい嬢から
H「○さんの弱点、みーつけちゃった〜💇」
と言って、頬を赤らめていました。


嬢の舐め方が絶妙に良かったので、僕も歓喜のうめき声を上げてしまいました。


嬢は乳首を交互に舐めると、👄を離して、両手の指先で左右の乳首をつまんだり、指の腹でサワサワしながらNDK💏をまったりと長くしてくれました。

そのうちスタッフさんがやってきて
ス「お時間になりますが、いかがしますか?🧑」
と聞かれ

僕「もちろん延長しますよ、60分で」
と言って料金を支払うと再び嬢から

H「ホントありがとうございます❤️💇」
と言ってNDK💏してくれました。

また嬢のオッパイをTKBをコロコロ、チュバチュバ、してたら嬢から反対の耳を舐め回されると、身体に電気が走ったような感覚になりました。

嬢とイチャイチャしてたら
H「あ〜ン❤️呼ばれちゃったから行きますね💁、直ぐに戻って来ます☺️」

と言ってブースから離れて代わりにヘルプの登場です。


S「Sでーす👩、宜しくお願いしま~す😄」
と言って隣に座ると話し始めました。

S「いつもHさん指名で来られるんですね?」
S「Hさん可愛いですもんね?私とは全然違うタイプだからね」

僕「そうだよ、Hさんの雰囲気が好きだし、可愛いからね」

S「チョコ🍫ありがとうございました。会ってお礼言いたかったから、言えました」

僕「Sさんオッパイ大きいね、Eかな?」

S「そうで〜すEで〜す」 
と言うなり制服の上から触ると

僕「E?Fはあるんじゃないかな?」

S「Fは無いんです〜😣Eしかないんです、生で触ってください」

と言ってくれたので、遠慮なく触ったら
僕「ホントだEだね」

と言ってたら場内アナウンスがあって
S「呼ばれちゃったから行きますね😉ありがとうございました🤗バイバイ」
と言ってブースを離れました。

ほどなく指名嬢が戻って来て横に座るなりNDK💏してくれました。

H「やっと帰って来れましたw💇チョコ🍫皆んなに渡したよ💕
(ホントに美人さんなのに、僕みたいなおっちゃんでも、密着してNDK💏してくれる優しい女の子です。)

暫くイチャイチャしてたら顔馴染みのスタッフさんが
ス「お時間になりますが、延長されますか?」

僕「今日はここまでにします」

ス「はい分かりました」

僕「以外に直ぐに下がるね?」

ス「お客さんはリピーターさんなので、当店はリピーターさんを大事にしますからね」

僕「嬉しい事言ってくれるやん」
と言って時間まで、イチャイチャしたら、
立ち上がって、身支度を整えると

H「今度はいつ来てくれますか?💇」

僕「今度はバレンタインに来るよ」

H「ホント〜?💇その日は頑張って来ます💖」
と言って出口まで手を繋いで行き、出口手前のカーテンで振り返ってハグしてDK💏しました。

そして別れようと手を離し掛けた時に、嬢がその手を離さず引っ張って、またハグして💏しました。

別れを惜しむかのように出口を出て振り返ると、自動ドアが閉まるまで、手を振ってくれました。
今回の総評
年明けのイッパツ目ではなかったですが、安心のお店です。
一セット目では、時間イッパイ指名嬢とイチャイチャ出来ましたし、2セット目も一回だけ途中抜けがありましたが、ほぼ独り占め出来たので、大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
顔馴染みのスタッフさんが、僕が指名嬢を言う前に言ってくれたのが、好感持てました。

延長断っても、次回があるからと言ってくれた事
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告