口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2020年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
情報局割4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に今さら自分がコメントするような事はありません。

大塚駅の北口を出てもらってロータリーを右側に沿って路面電車があるほうに進みます。
プ◯◯トの手前を右に曲がってホ◯プラーメンを左に曲がります。
駅から徒歩1分くらいです。地下1階にあります。

ボ「いらっしゃいませ、ご指名は?」

じ「情報局割のフリーで」

画面を提示します。

ボ「40分待ちで4000円になります。」

初めての来店なのでスペシャルチケットをいただきました。

その後、時間になり戻ります。

待合室は無いですが階段にパイプ椅子が何個か置いてあります。4人くらい既に待っており入り口は大混戦しています。

ボーイと客のやり取りで赤文字の女の子は整理との事です。正面にパネルがあったので確認します。

!!!

何と11人出勤して整理の女の子は1人、そのうち3人はランキングの女の子なのでフリーでは8分の1といったところでしょうか。

逆にこれで整理の女の子だったらとプレッシャーがかかります。

トイレ経由でマウスウォッシュをしてアルコール除菌をして案内されます。
トイレは綺麗で、珍しく爪の確認は無かったです。

既に麦茶は置いてありました。
お相手の女性
ちょいぽちゃの女の子です。

ホームページではCでしたが実際はEとの事でした。このギャップは珍しいパターンです。

八重歯が特長の女の子でした。

可愛らしさ安定のパ◯チクオリティーです。何も期待していないので問題ないです。
プレイ内容
胸は大きいけどちょいぽちゃ系だな。

女「こんにちは!◯◯と◯◯どっちが好きですか?」ちなみに両方とも池袋にある若者系のお店です。

何なんだよその質問は。

じ「自分は後者のほうが好きだけと、何かあるの?

女「私の名前◯◯◯◯なんですよ!」

この女の子大丈夫なのかな。

例、山田電気とビックカメラどっちのほうが好きですか?私の名前は山田ビックカメラです。と言っている感じです。

確かにみよじは漢字で書けるけどパ◯コはカタカナなのかと思っていました。実際ホームページではみよじは漢字で書いてありました。

ただ、間合いからしてもハズレの気配は無かったです。

今日は制服だったので服の上から胸を触ります。柔らかさは抜群の上ノーブラでした。

服の上からではもったいないので脱いでもらいます。

女「私の胸の大きさ当てられたら触っていいよ。」

確かこの女の子はCだっ気がしたので

じ「Cかな?」女「ぶー」

この日の一番巨乳の女の子はGだったので

じ「Gかな」 女「ハズレ」

女「Eカップだよ。今日は特別だからね」

という事で触らせてもらいます。
やはり巨乳だけあってさわり心地は良いです。これでパイずりなんてされたら秒殺だろうなと思いつつも世の中そう上手は行きません、後程。

反応はぼちぼちです。最近はキスが不発な事が多いですが今日の女の子はしっかりと舌を絡ませてくれました。

女「お兄さんも全部脱いじゃえば。」

という事で全裸になります。女の子も全裸になります。はい、下は聞く必要もなく脱いでくれました。

特に最近は下の無毛が多い気がします。今日は92する気分では無かったので指だけ入れされてもらいます。
仕込みだと思いますがぬるぬるです。栗や中のほうが反応は良いですが、いきそうもないので交代してもらいます。

おしぼりでふいてもらい、ほぼお口でのフェらです、特に普通です。
いきそうもないので、パイずりを聞いてみます。大丈夫との事なのでやってもらいますが全く反応無しです。

原因としては胸が柔らかすぎて埋まってしまった事だと思います。それなりの固さがあれば締めつけられ感もあると思うのですが、柔らかすぎるあまり締めつけが無かったのだと思います。

仕方なくフェらをしてもらい女の子の胸を触っていたら波がやってきます。チャンスはここしかないという事で集中して無事に発射できました。ただ、女の子の頑張りもあったおかげだと思います。

今日の女の子はここから1分くらい本当の最後の一滴が出るくらいまで絞ってくれました。

その後全裸でイチャイチャしています。自分は八重歯が気に入ったのでそこを重点的に誉めます。

女「八重歯って噛まれるとけっこう痛いんだよ。手出して。」

と言われ手を八重歯で噛まれました。今日は自分の発射に時間がかかったので、女の子は呼ばれ名刺を書きに戻ります。

ちょうど、他の女の子と出るタイミングが同じだったので1、2分は少しブースで時間を稼げました。

手を繋いで、キスをしてお別れです。
今回の総評
THE安定の極みといったところでしょうか。

8分の1の整理を回避出来たのも良かったです。

金冠としていい娘はつけられないですが、次にフリーで行ってあの女の子が来ても何も不満ではありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のサービスの安定性は素晴らしい。

フリーでも、ハズレの女の子がいないので気楽にはいれる。
[!]このページについて報告