口コミ(体験談)|大塚角海老

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚角海老
業種ソープランド
エリア大塚
投稿日2020年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円(室料込)
100分28,000円(指名料・室料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの様に入り口で総額28,000円を支払い階段で二階の待合室へ。相変わらず余計な事を伝えなくても全て把握してくれているので楽。居酒屋の様に元気な対応をする店はどうかな?と思ってしまう私には心地よい!
お相手の女性
サ○○さん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先日別の女の子でメンズエステコースに入ったのだが、今回エステコースリピートランキング上位であった別の子でプレミアムエステコースで入る。グラマラスなIカップのボディーは男をそそるに十分で、雰囲気、対応も低姿勢。ビジュアルは男好きするような中の上。脱衣アシスト付きから洗体に入るのだがグラマラスなIカップの肉体が体に触れるたびに愚息がフルに起き上がってしまう。我慢できずに洗体時に一回果てる。相当な量のザー〇ンを噴出し、丁寧なお口での掃除をしてもらい紙パンツ(ビキニタイプ)に履き替えベットへ。うつぶせになり指圧から始まるのだが、前回の嬢より明らかに上手い。マッサージ店に来たかと勘違いする位のプロレベルである。指圧の最中にもIカップの巨大な胸を密着させてきたり、しっかり揉んでいると思いきや陰部付近をソフトな感じで攻めてきたりと、まるでジェットコースターに乗っている感じのメリハリとドキドキ感である。オイルマッサージに入ると手の動きが加速する。まさに加速装置付きのサービスである。よつんばいの体位の時には、相当量を噴出した愚息は先ほどの時以上にフル勃起状態。仰向けになると嬢はそのまま私に乗っかり始めはスローなペースで腰を振り始める。〇っった瞬間に「ヤバイ」と思った!嬢の陰部がハンパなく〇まり動くのである。全てを〇み込みながら〇い付き愚息を刺激する。濡れ方もすごくものの5分と持たず果てる。今までの経験(風俗・素人・彼女等)を含め最高の〇であった。再度洗体をしてもらい着衣後に、超ディープキス。ディープキスで又愚息が反応しているではないか!絶対に絶対に再訪を決め店を後にしました。
今回の総評
毎日通いたい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもの通り。通いやすく外れが少ない
このお店の改善してほしいところ
いつもの通り。部屋が狭い。逆に密着感があり良いかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告