口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース13000円+指名料2000円-朝割3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は朝から時間が空いたので、実は前から一度試してみたかった出会いカフェに登録してみました。場所は池袋西口です。
10時台と時間が早かったせいもありますが、女の子はまばらでした。
しばらく設置されていたパソコンで情報局などチェックしていましたが、好みの女の子が現れないので、一度外出し、池袋東口店を偵察に行きました。
こちらは、西口よりも小さくて、女の子も一人しかおらず、仕方ないのですぐに退出し、再び西口へ。
ふと思いつき、セカンドラブの女の子をチェックしてみると、前から気になっている女の子が出勤していました。出会いカフェを出て電話してみるとすぐに入れるとのこと。しかも朝割がきくようです。
いそいそと受付のあるマンションへ向かいました。
お相手の女性
26歳、身長160cm、Bカップ、僕の好きなスレンダー体型です。
プロフの写真は余り良くないです。実際は写真よりもかわいいです。新しく撮ったけど、まだ差し替えられていないと言ってました。
日記を見ると丁寧にお礼を書いていたりして好感が持てます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お気に入りの即プレイコースです。
キスはなかなか濃厚です。キス好きの子はそれだけで評価高いです。

おっぱいはちっちゃいです。
ちっちゃなおっぱいを攻めると声を上げて感じてくれます。感度は良さそうです。

ベッドに移っておもちゃで攻めます。
電マがいいというので、執拗に責めるといっぱいいってくれました。
フェラは余り得意ではないみたいであっさりとしていました。
スマタはなかなか気持ちよかったです。
最後は騎乗位スマタでいっぱい放出しました。

スレンダー嬢は、やっぱり好きですね。
今回の総評
スレンダーで反応も良くとても楽しめました。
女の子の方のテクはまだこれからという感じです。
近所の若奥さまと不倫している感じで楽しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
即プレイ。
Mっけのある女の子が多い。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告