口コミ(体験談)|奈良橿原大和高田ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奈良橿原大和高田ちゃんこ
業種デリヘル
エリア橿原発・近郊
投稿日2020年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース8000円+オプション2000
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
今回はこのお店を使ったのが始めてだったのですが写真を見てから決めさせていただきました。結果的には写真通りの人が来ていただいてとても良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
全身をねっとりと舐めてくれて丁寧な対応を心がけてくれていましたしとても気持ちが良かったです。又お願いしたいと思うほどですね。Fもとてもよく絡みつくような感じでとても良かったです。追加でのオプションも全て可能な子でしたので大変楽しませてもらいました。又この子も
今回の総評
この値段でこの内容は満足しました。又来たいとも思っています。又他の子とも会ってみたいですね。後このお店では店近辺だとお値段が大変お得になるようなサービスを取り入れているのでそう行ったところも今回行かしてもらった理由の一つになってますね。
又違うコースもあったりしますし、この店はチェーン店であるということも書いてあったのでこのお店だけでなく他のところにも行ってみたいとは思うようになりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告