口コミ(体験談)|池袋コスプレサンシャイン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋コスプレサンシャイン
業種コスプレイメクラ
エリア池袋
投稿日2020年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18000円+ホテル代が必要
新規クーポン午前中料金21000円からグループ割引チケット3000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
他店で姫予約していたが当日休みの連絡を受け、
そういえばシンデレラグループ割引券の期限がせまっているとのメールが来てたなとこちらの店をチョイス。
HPでチェックしていた姫はみな休みだったので当日出勤の姫の中から選んで電話予約。
受付はちょっと入っただけでは風俗店だとは分からないような雰囲気になっていますね。
新規と伝え大手らしいキレイな受付と清潔感のあるスタッフが丁重な説明をしてくれます。
電話番号を伝えるとシンデレラ会員になっているのでグループ割引チケット使えますとスタッフの方からありがたい申し出と、
12:00から出勤の姫でしたが受付をしたのが11:30頃であり午前中料金で済ませてくれました。
予約した姫のボカシ無し写真で確認してから料金を払ってホテルに向かいました。
お相手の女性
HPの写真とは違うものの受付で見た写真とはほぼ同じです。
時間のない中で急遽選んだ割には(単に一番身長が高い子)なかなか可愛い子でした。
ちょっとブリッ子(死語?)っぽい言動ですが外見や声と合っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアをちょっとあけてイソジンと石鹸を受け取り一人シャワー、
しばらくすると浴室のドアを軽いノックで姫の準備完了の合図、
受付スタッフの説明通りの流れです。

さて痴漢プレイです。
とりあえず立ったままの姫を少しずつ服を脱がしながらあちこち触りまくり。
ワイシャツだけになったらベッドで寝てもらってアソコと乳首を責めてしばらくしたら攻守交替してもらい、
Dキス、乳首舐め+手コキ、フェラ、スマタでフィニッシュとこの辺はお仕事キッチリな感じで手抜きは感じられません。
こちらが触りたいような動作をすれば触りやすいように位置を変えてくれるのは気が利くなと思いました。
今回の総評
以前から気になっていたお店だったのでとりあえず雰囲気だけでもつかんで今度は気になっている姫に・・・位に思ってましたが中々良い姫に当たってよかったです。
こんど本指名してもよい位には良かったですが、
このお店在籍が多すぎて気になる姫が多すぎ本指名する時間があるのだろうか?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
大手グループの安心感からか在籍の女の子は非常に多く、
気になる姫がたくさんいます。
スタンプラリー等のアイデアは面白いと思いますね。
このお店の改善してほしいところ
改善というより困るのが気になる姫が多すぎるところ(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告