口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
75分19000円➕ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で写真選んでホテルへとフツーのホテヘルの流れ
お相手の女性
ほぼプロフィール通りでいいと思います。スタイルもいいし、顔も可愛かった。肌もキレイだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
出張で地方に行っていたので、だいぶ久しぶりになりました。
そろそろお気に入りを探そうとやっぱりプライドガールへ。
土曜の夜だったので、混んでるかなと思いつつすぐいける嬢は4人との事。
レア出勤の嬢ではなく、コンスタントに出てる嬢をチョイス。
料金を支払いホテルへ。
程なくしてノックがあり、マスク姿の嬢登場。スタイルはいい。この時点では顔は分からずw
服装は寒いのにわりと露出高め。
狭いホテルだったので、ベッドへ座るよう案内。まだマスク取らずw
とりあえず的な雑談し始める。早くマスク取って欲しいw買ってきた飲み物をどうぞ。これでマスク取れたw良かった、可愛い。
マスクが取れたら封印が解けたようにお互い饒舌になったw寒いからサクサクシャワーへ。
ベッドでは悪い意味ではなく、所謂スタンダードプレイ。突出してこれがうまいとか下手はなかった。
プレイよりもトークが盛り上がったので、満足w
時間一杯まで話してた。
またねの約束してホテルを出た。
今回の総評
楽しく過ごせた。出るもんが出るのも大事だが、短い時間で楽しく過ごせるかは相性だと思う。またこようw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何回も書いているが、店員さんの感じがいい
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告