口コミ(体験談)|ニュークリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュークリスタル
業種店舗型手コキ専門店
エリア池袋
投稿日2020年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6200円(室料込)
Bコース(トップレスバストタッチ付きテコキ)5,200円+指名料1,000円=6,200円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前この店に立ち寄った時、フリーでついたY嬢がアイドル顔でとても可愛かった(みたにには乃○坂46の与田ちゃんに思えたので以下「Y嬢」)。このY嬢は早番(10:00~17:00)の出勤が多いため、時間が合わず、会えずにいた。
たまたまスケジュールをチェックしたところ、Y嬢が遅番(17:00~24:00)になっていたので、行ってみることにした。
池袋駅に着いて東口に向かい、明治通りを渡り、み○ほ銀行の横の道に入り、サ○シャ○ン中央通を進み、大戸屋の角を右に曲がると、ピンクの看板が見えてくる。階段を上ると、突き当たって右に店がある。
受付にいた店員氏(以下、会話では「店」)に、みたに(以下、会話では「み」)に声をかけられた。
店「初めてですか?」
み「いえ」
店「では階段に並んでお待ちください」
と番号札を渡され、階段を上がり後ろに並ぶ。先客は3名。だんだんと客が増えてきて、階段を折り返すほどの人数が並んだ。
受付に近い所で待っている客から1人ずつ呼ばれた。呼ばれてもすぐに受付ではなく、受付に隣接した待合室に通される。ここはソファが並べてあり、4名が座れる。
この待合室に入るのに20分くらい待った。ここでまた10分くらい待ったところで呼ばれ、受付へ。
店「コースはどうされますか」
み「Bコース(トップレスバストタッチ付きのテコキプレイ)で」
店「ご指名の女の子はいますか」
と受付に置いてある写真を見せてくれた。改めてその可愛さを確認し、
み「Y嬢で」
店「それでは6,200円になります。メンバーズカードはお持ちですか?」
み「では、ご用意します。このDVDを持って、○号室へお入りください」
と、DVDとメンバーズカードを手渡され、部屋へ案内された。
店「女の子は10分~20分で来ますので、それまでお待ちください」
部屋には、ソファとTVが置いてあり、DVDが鑑賞できるようになっている。
DVDは女優ものや企画もの等で5枚入っており、知っている女優(桃乃木かな)のDVDを見ることにした。
早回しで見て、ちょうどテコキのシーンになったので、“このあとこんな感じでテコキしてもらおうかな~”なんて見ていたら映像が固まってしまった。そんなところで“コンコン”とノックされ、Y嬢が登場。
お相手の女性
ベビーフェイスの超絶可愛い白ロリギャル。22歳には見えないロリギャル。
与田ちゃんと同じくらいの身長だがオッパイは控えめ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Y嬢は自分の左側に座ると、早速太股を擦ってくる。一度フリーでついたときはもう少しよそよそしかったが、指名の効果なのか距離が近い。いい匂い( ´艸`)。
太股から早くも股間へ。これに我が倅コミタニが機敏に反応し、コミタニに芯が入ってくる。
これを察したY嬢は、ズボンとパンツを一気に脱がせにかかる。随分積極的💛。
み「じゃ、脱いじゃうね」
と下半身は靴下だけの状態になってソファに座る。Y嬢もピンクのキャミソールを胸の下まで下げる。で、Y嬢は自らブラを外そうとしたので取らせてもらうと、控えめな白乳がお目見え。先っぽとその周辺はDeep Pinkかな。
Y嬢はむき出しになったコミタニをイジイジ。みたにはY嬢(以下、会話では「Y」)を背後から抱くような体勢でオッパイをモミモミ。若いパイはプニプニして気持ちイイ~。
Y「どのくらい待ったの?」
み「30分くらいかな?」
Y「じゃあ、あんまり待たされなくてよかったね。ここは何回くらい?」
み「2回目。前に付いてもらったよ。フリーだったけど」
Y「え、いつごろ?」
み「う~ん、半年くらい前かな」
Y「それだと覚えてないかな…」
というトークをしながらもY嬢は手を上下させてコミタニをイジイジ。
Y「そろそろローション付けていい?」
み「もうちょっと待って。太股とかも触って」
Y嬢の手は竿とタマばかりをイジイジしているのでコミタニの口がジンワリと潤んできている。少々、休憩させないと時間一杯楽しめない。
Y嬢は太ももや内腿も擦ってくれた。手がスベスベしているので気持ちイイ。更に、
み「お腹も擦って」
Y「え、お腹?。触ったことないけどイイよ」とお腹を触ってくれる。お腹全体を両方の手のひらで触ってくれるのでなかなか気持ちがいい。
み「お腹ぶよぶよでしょ?」
Y「え、そんなことないよ。私の方が…」
とY嬢はキャミソールを更に下げてみる。やわらかそうなお腹がチラリ。
Y「やっぱ、恥ずかしいからダメ」と隠しちゃった。
み「もうちょっと上を触って」
Y「もうちょっと上だと…乳首に触っちゃうからダメ。別料金」
あわよくばちょっと触ってもらおうと姑息なことを考えがダメだった。で、時間を確認すると後10分を切ったところ。
Y「もうローションつけちゃうね」と、コミタニにローションが浴びせられる。
Y嬢の手の滑りが良くなりコミタニに太い芯が入る。
リズミカルに上下するY嬢の手は、快感を与え続ける。イカンいかんこのままだとイッてしまいそうだ。
み「この前付いてくれた時は、右脚を左脚に掛けてくれたんだよ。柔らかくて気持ち良かったんだ」
Y「あ、そう?。じゃあ、こうかな」
と今回は両脚をみたにの左脚に掛けてくれた。これで更に距離が近くなり、興奮( ;∀;)。Y嬢は両手でコミタニを包むように上下させてくれた。
み「何か得意技あるの?」
Y「う~ん、特にはないけど、手のひらで先っぽをグルグルすると気持ちいいみたい」と亀頭を右手のひらで包み込んでグラインドしてくれた。これには情けない声が出ちゃった。
み「あと何分くらい?」
Y「あ、あと3分だ」
み「もういっちゃいそうだから、正面からオッパイ揉ませて」
Y嬢は無言で体勢を変えてくれた。Y嬢の顔を眺めつつモミモミ、乳首をイジイジ。
オッパイを堪能したところでコミタニにも更に芯が入った。体勢を戻して、柔らかい手で三擦り程度シコってもらったところで
み「あ、出ちゃう」
Y「イイよ💛」
でドッピドッピ…と発射。
Y「いっぱい出たね💛」
み「は~、気持ち良かった。アリガト」
片付けしながら、Y嬢とトーク。
Y嬢は、前はキャバ嬢だったけど、も少しお金が欲しくて風の世界に入ったとのこと。セクキャバに行かず、テコキ店を選んだのは、セクキャバだと見ず知らずの人とベロチューしないといけないのが嫌というのと、体を触られるのは、実際にあまり抵抗がなかったからとのこと。← 人それぞれで価値観が違うなあ。

Y嬢の片付けが終わったところで、
み「また、来てもイイ?」
Y嬢「ぜひお願いします」ってニコ~って笑顔を見せてくれてソファを立ち、
ドアを開けて
Y嬢「ありがとうございました。待たねっ」ってまたニコって笑ってくれてバイバイ。
1人ぽつんと残された個室はチョット寂しいので、DVDを出して部屋を出て受付へ返却。
受付に向かう際、別の嬢とすれ違ったが、イイ女系だった。この店が繁盛しているのもわかる気がした。
今回の総評
Y嬢に会えて良かった。
可愛いというのは人それぞれだが、Y嬢は自分にはツボな娘で、こんな娘がエチエチなことを個室でしてくれるっていうシチュエーションがタマランのだ。
今回はオッパイを堪能することができたし、今度はCコース(バストタッチにゴムフェラが付いたコース)にしてみようかと。トリップスキンも気になるし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
Y嬢がいる。
お手軽にオキニの娘と個室でイチャイチャできる。
このお店の改善してほしいところ
オプションで「舐め」が出来るとウレシイ。ご検討いただければ。
[!]このページについて報告