口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2020年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8500円(室料込)
30分コース7500円+指名料2,000円+10分1,000円-情報局割2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は初めての利用になります。

リニューアルオープンしてからすぐにでも行きたかったお店ですが行けていませんでした。

仮店舗?だったドリームガールで2回指名していたオキニちゃんSちゃんが出勤表に上がるのを待っていたためです。

この日も日課であるSちゃんが出勤するか出勤表を見ましたが確認は出来ませんでした。
マイガール登録に戻ってみると昨日までの表示とは違いSちゃんの写真がない「削除されました」の表示に変わってます。
おかしいなあと思い、ホームページの在籍一覧で確認するもSちゃんは見当たりません。

「オキニちゃん今月2人目、また退店してしまったのか
と不安になります。

その日の仕事帰りにお店に行くことにします。

電車内でメルマガ登録もしていて割引の案内も来ていますが、この時間だと情報局割引が「7,500円が5,500円の2,000円割引」になるのでこちらを利用することにします。

新宿駅に着き歌舞伎町方面を目指します。

場所は
西武新宿駅のプリンスホテルやPEPEとマックの間の通りを真っ直ぐ進みます。
右にパチンコエスパス日拓を過ぎセブンイレブンとカラオケ館が出てきますので、そこの右折して路地に入りますと、10メートルほど先の左手にデカデカと看板が出ていますのですぐ分かると思います。

お店の自動ドアを開けると、ホスト風の若い金髪イケメンスタッフが同志と受付中。

フリーでの入店のようで受付が終わり自分の番になります。

イケメンスタッフ:「お待たせいたしました。ご利用は初めてですか?」
可愛い笑顔で迎えてくれます。

こねほ:「ここは初めてなんですが、ドリパラを何回か利用してます」

イケメンスタッフ:「ありがとうございます。ご指名の女の子はいらっしゃいますか?」

こねほ:「Sちゃんなんですが、今日在籍一覧から消えていて辞めてしまったのかなぁ?と思って来たんですが・・・」

イケメンスタッフ:「そなんですよ、人気の女の子だったんですが退店しちゃったんですよ~、申し訳ございません」
とこのスタッフの所為ではなですがとても丁寧に対応してくれます。

こねほ:「そーなんですか

イケメンスタッフ:「ドリパラで気になっていた女の子とかいませんでしたか?他にもいい女の子もいますよ」
と店内の写真パネルを促します。

実はドリパラでSちゃんを初めて指名する際、迷った娘が1人いました。
店内の顔出しの写真を見た時にこの娘も、可愛いと思った娘です。
その娘は今日出勤してますので、これも縁かと思い

こねほ:「○○さんでこれでお願いします」
と情報局割引の画面を見せます。

イケメンスタッフ:「ありがとうございます・・・(計算中)7,500円になりますね、20分後のご案内になります」

こねほ:「この、+10分は+2,000円が+1,000円になるっていうのは8,500円でいいんですか」
と壁に貼ってあるイベント案内のポスターについて聞いてみると

イケメンスタッフ:「はい、40分、8,500円でいけますよ、本指名の60分コースもかなりお得になってるんで次回お願いします」
とさらりと次回の営業も抜かりありません。
笑顔も素晴らしいがこのホスト風金髪イケメンスタッフなかなか出来る子です

こねほ:「じゃあ、40分でお願いします」

イケメンスタッフ:「ありがとうございます、外室されますか?中で待たれますか?」

こねほ:「外で待ちます」

イケメンスタッフ:「ではこちらの時間の5分前にはお戻りください」

口コミのレポートにはフラットシートと書いてあったので、仕事上がりにそのまま来てしまったので、下着の着替えと靴下を履き替えるためパチンコ店のトイレを借りにいきます。

空いているトイレを探して準備が完了するころにはお店に行く時間になりました。

お店に戻ると、男性スタッフは代わっていて待合室と言うか、カーテン越しにある5~6人が座れる待合スペースに案内されました。

5分ほどで呼ばれて爪のチェックにマウスウォッシュを3回して二階へ案内されます。

二階に着くとアルコール消毒をしてもらい、8つあるフラットシートの右奥の5番へ案内されお茶を頂き、制汗シートで顔を拭いて娘を待ちます。
お相手の女性
ドリームパラダイスの時から気になっていた娘です。
写真からはスレンダー、ちっぱいをイメージします。

コメント欄からもキスが大好きそうな感じが出ており新たなオキニちゃん候補となるべく指名しました。

源氏名とは関係ない「金ちゃん」と表記させていただきます。
何故かは、この後のプレイ内容でご確認下さい
ではでは、金ちゃんとのご対面です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
金ちゃん:「はじめまして、指名ありがとうござます
もの凄い笑顔で登場ですが・・・・・。

こねほ:「・・・・・」

こねほの心の声:「あれ、違う娘が来た?お店の人、間違っちゃった?」

目の前には髪の毛が金髪の幼い顔立ちで可愛いらしい、写真と明らかに違う娘がおり、ニコニコしながらこねほの隣に座ってくれます。

しかし、金髪は見ないでお顔だけ見ると可愛いらしい感じです。

こねほ:「○○ちゃんだよね?髪の毛変えたのかなぁ?」

金ちゃん:「はい、最近染めました

こねほ:「びっくりしたよ、写真とあまりに違うから、でも若くて凄く可愛いねぇ、髪の毛も似合ってるよ」

金ちゃん:「ありがとうござます、19歳になったばかりです
良く見ると髪の毛の色は違いますが髪型は同じ感じでした。

こねほ:「実はねぇ、ドリパラの時から金ちゃんのことは知ってたんだけど、オキニさんがいたんで指名は控えてたんだ、その娘の出勤があがるのを待ってたんだけどなかなかあがらなくて、とうとう今日在籍一覧からも消えちゃってどうなったか?と思って仕事帰りにお店に来たんだよ」

金ちゃん:「その女の子って誰ですか?気になる〜」

こねほ:「Sさんって女の子、分かる?」

金ちゃん:「勿論、Sさんか〜、どんな感じでしたか?」

こねほ:「清楚っぽい感じなんだけど、話すと面白くて、キスが凄く上手かったんで指名してたんだ、勿論その時も金ちゃんを知ってたけどSさんがいるから申し訳ないから指名できなかったんだけど、退店しちゃったんで新しいオキニさんを探すために今日、金ちゃんを指名したんだけど、若くて可愛いから良かったよ」

金ちゃん:「嬉しいけど、ちょっとプレッシャーだなあ、でもあたしもキス大好きだよ、っていうか、お兄さん女子力高すぎ

と先程まで顔と体を拭いていた制汗シートを指さします。

こねほ:「いつもは仕事休みの日に遊ぶんだけど、今日は仕事帰りにそのまま来て汗かいてるからね、ただでさえ、おじさんなのに汗臭かったら申し訳ないからね」

金ちゃん:「そういうの嬉しいですよ膝の上に乗っていいですか

こねほ:「勿論だよ」

少しだけ見つめ合い、金髪の可愛いお顔を拝みます。
「キスしていい?」と確認することなく金ちゃんの方から唇を重ねてきました。

自分の中のキスのルールで最初2~3回はフレンチキスを楽しみたいっていうのがあるんですが、有無も言わさず金ちゃんはいきなり舌を絡めてきます。

自称キス大好きは嘘ではないようで口の中を舐めまわしたり、上唇、下唇を舐めまわしたりと、「ザ・NDK」って感じで濃厚なキスは続きます。
それではということで
こねほ:「舌を突き出してみて」
とお願いすると、にこっと笑い舌を突き出してくれるのを確認すると、その舌にむしゃぶりつかせてもらいます。

その後も歯茎を舐めまわすなど涎まみれになりながらNDKを楽しみつつ、金ちゃんの服を脱がせてブラジャーを取ると、あらっ可愛い乳首が立ったBカップのお胸が露わになります。

胸を揉みながらもNDKを続けると

金ちゃん:「あ・・うぁ・・・あ
と控えめに感じてくれます。

すると「5番シートサービスタイム開始」の場内アナウンス。

キスばかりしているのでささっとサービスを受けてください的なコールを受けてしまいました。

こねほ:「むしろF〇よりキスの方が自分にとってのサービスなんだけどね」

金ちゃん:「金も気持ち良かったよ、金のチュー気に入ってくれた

こねほ:「もちろん!こんなすごい気持ちいいキスは久し振り、ずっとこれでもいいって思うくらい気持ち良かったよ」

金ちゃん:「ほんとに
前のオキニちゃんがキスが上手かったってのが頭にあったのかもしれません、凄い笑顔で喜んでくれます。


お互いに服を脱ぎ、金ちゃんは愚息を拭き拭きしてくれます。

こねほ:「最近歳の所為か逝きにくくなっててね~」

金ちゃん:「え~、逝ってくれないと金、泣いちゃう」
と悲し気な顔をします。
これは何としてでも逝かなくては!と思い金ちゃんの乳首舐めを受け入れます。
とても優しく舐めてくれて気持ちいいです。
乳首を攻めつつ、愚息をさわさわしてくれたおかげで硬度は増していきます。
それを確認した金ちゃんはF〇を開始してくれます。

基本咥えてのノーハンドストロークなんですが咥える力が強くてかなりの気持ち良さです。

金ちゃん:「金のあそこ触って欲しいな~」
とF〇からの上目遣いでお願いされます。
そんな可愛い顔してそんなこと言ってと思いつつ

壁越しにM時開脚してもらいます。
ローションの仕込みはあるようでヌルヌル状態のクリ○○○を優しく撫でてみると

金ちゃん:「ぁ、ぁぁ~、ぁぁ
と声を押し殺すように感じてくれます。

こねほ:「クリと中ってどっちが好き?」

金ちゃん:「どっちも
ということなので、ヌルヌルのあそこに指を入れてストロークしてみると

金ちゃん:「あ~、気持ちいい
と言ってくれます。
さらにクリ○○○を舐めながらストロークすると

金ちゃん:「ああ~んそれ気持ちいいよ~
更に感じてくれています。

金ちゃんの顔を見ると、とろ~んと惚けた顔をしていますが逝ってくれたかは確認出来ません。

ここでフラワータイムのコールがあり金ちゃんを抱き寄せてキスをしながらの手コキをお願いします。

少し時間がかかってしまいましたが金ちゃんのお口にフィニッシュ出来ました。

こねほ:「凄く気持ち良かったよ、ありがとう」

とお礼を言うと、しっかりとこちら優先で後処理してくれて

こねほ:「はい、これ差し入れ、休憩の時にでも食べて」
と初めて会って良かった娘に渡しているチョコレートとモンスターをバッグから出して渡すと

金ちゃん:「わ~初めて会ったのに嬉しい、ありがとうございます、モンスター大好きなんです
と喜んでくれます。

こねほ:「若い娘はみんなモンスター大好きだよね」

金ちゃん:「嬉しい、金のこと気に入ってくれました?」

こねほ:「もちろんだよ、キスも凄く上手で気持ち良かったからまた来るよ」

金ちゃん:「やったでもこういうお店は結構いくんですよね~?みんなにあげてるんですか~?」

こねほ:「まあ、まあ、時々ね
と微妙な返答をすると

金ちゃん:「ニャンパラ?、ピンキー?、ベビガかな~?」
と尋問されてしまいます。

こねほ:「え~、モモ?かな、今はキララに名前変わったっけ?」
新宿のお店しか上げられなかったので新宿のお店を出します。

金ちゃん:「え~、金がいるのに浮気しちゃダメですよ~
と笑顔で言われてしまい

こねほ:「分かったよ~絶対にまた来るから

金ちゃん:「やった、お手紙書いてくるから待ってて
とニコニコしながらバックルームへ向かいます。

戻ってくると
金ちゃん:「チョコはお店の女の子でシェアしていいですか?みんな可愛いって喜んでくれてるんで」

こねほ:「もちろんだよ、みんなで食べて」

ブースを出るまで少し時間があるみたいでここでもNDKしてくれました。
得した気分です。

サービス終了の場内コールを受けて手をつないで出口へ向かいます。

こねほ:「そういえば、名刺もらってないよ」

金ちゃん:「出口のところで渡すね、Sさんもそうじゃなかったですか?」

こねほ:「Sちゃんはシートのところでくれたよ」

金ちゃん:「そうなんだ」
とそんな会話をしながら階段前まできて

金ちゃん:「今日はありがとう、絶対にまた来てね
と横にスタッフがいるにも関わらず結構なDKをしてくれます。
別れ際でこんなDKをされたのは初めてでちょっとビックリしましたが、キスが大好きを再確認出来ました。

こねほ:「今度は、長い時間で指名するね」

金ちゃん:「待ってる~

と最高の笑顔で見送られてお店をあとにしました。
今回の総評
第一印象は「あれ?」と思いましたが髪の毛の色が変わっただけで19歳なりたての可愛い金ちゃんでした。

ちっぱいでキスが大好きと言うだけあってこねほとの相性はバッチリです。

取り敢えずはオキニちゃん候補ですが、裏を返すのは間違いないです。
ロングであの濃厚なキスをまた味わいたいと思いました。

今回もチョコレートとモンスターでマーキングしましたので再訪時、「???」って感じになっても大丈夫なはずです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のホスト風可愛いイケメンスタッフの対応がマジ神です。
人は見かけによりませんね~。

情報局割引もそうですがメルマガ割引もありお得に若くて可愛い女の子と遊べます。

店内の写真も可愛い娘が結構いました。
[!]このページについて報告