口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2020年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分コース 新規割り21000円+延長20分6000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
気になる女の子が待機中だったので電話で確認。男性スタッフが感じよく応対、すぐ案内出来るとのこと。
お相手の女性
HPのプロフィールとそれほどギャップなし。普通にカワイイ20代女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マッサージは可もなく不可もなくだが、女性に触られてる気持ち良さが心地好い。
後半の性感プレイは、仰向けでバスタオルを被せた下半身に潜り込み、際どい箇所をリップで責めてきます。徐々に上にあがり全身をくまなくペロペロされ興奮状態に。前立腺を刺激されながら手コキされるが、簡単にはイカせてくれず、痴女的な言葉責めも併せこれでもかと責めたてられます。最後は添い寝で密着しながらイカされました。
今回の総評
電話スタッフの応対もまずまず、利用したのは2回目だが、ルックスや接客サービスなど含め女の子のレペルは高いと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質が高い
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告