口コミ(体験談)|プリコレ(PRINCESS COLLECTION)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリコレ(PRINCESS COLLECTION)
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2012年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
交通費無料です 指名する場合は割引なしだそうです
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページの写真をみて気になった子がいたので指名。空いていたので、すんなりOK。予定時間とホテルを伝え、ホテルで待つ。
お相手の女性
いかにもいまどきの女のこといったかんじで、顔もほぼ写真で見えていて、想像できたので、選びました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
到着ちょっと前に電話があり、ほぼ時間どおり女の子到着。写真では口元が隠してあって、プリクラっぽい写真だったけど、ほぼ写真どおりでいいかんじでした。プリクラって、かわいく見えちゃうんですよね。まずはお風呂へ。肌や体はさすがに若いだけあって、ベリーグッドです!水はじきまくりで、張りもバツグンです。体を洗ってもらい、泡風呂でペッティング。湯船で乳首、クリなど刺激するとプルプル感じていました。その流れで、ボッキしたイチモツをしっかり握って、こすってくるあたりはスケベ感出まくりでした。風呂から上がって、ベッドではいきなりDK!お互いにスイッチが入って、おっぱい、アソコをまさぐり、たっぷり濡れたアソコを指でいじり、あっという間に、彼女が先にいっちゃいました。少し休んで、69でお互いに気持ちよくなりながら、最後は手こきフィニッシュ。すっきりです。
今回の総評
写真ではほぼ顔が出ているので想像通りの子が来ると思います。サービスはしっかりしていると思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
顔がわかるので、大ハズレはないと思いました。また他の子を呼んでみたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告