口コミ(体験談)|全裸の女神orいたずら痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の女神orいたずら痴漢電車
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2020年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分(痴漢プレイ+ローター)15,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
上野駅ができたのが明治16(1883)年です。
上野駅は鉄道遺産の宝庫で私のような鉄道ファンには聖地と呼べる場所です。
 「ふるさとの訛なつかし 停車場の人ごみの中に そを聴きにゆく」というのは石川啄木の短歌で、その歌碑が15番線の端にあります。
東北や北陸方面の玄関口として今以上の賑わいがあったんでしょうね。

さて、そんな私にとって、聖地が上野駅なら、性地といえるのが上野の「いたずら痴漢電車」です。

本当は車掌と乗客という設定で痴漢プレイをしたいところですが、それは複雑なので、隠れ設定として社長が休みの時に痴漢をするということにしています。

指名したのは馴染みの子で、痴漢で言うなら、いつも〇時発の〇行、〇両目の〇〇に立っている子、みたいな感じですね。
前の日に予約の電話をしておきました。
お相手の女性
現役女子大生!とにかく可愛いですねぇ。そして、痴漢しがいがある新鮮さがあります。
外見は東京の女子大生!という華やかさがありますが、実はおっとりしていて礼儀正しいです。
すれていない感じがとても好きです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がやってきて、顔を合わさないようにして、一人でシャワーを浴びにます。
これから始まる痴漢プレイのことを妄想しながら、身体を洗って浴室から出ると、アイマスクをしてつり革につかまった嬢がいます。

電車の効果音が流れています。
床に置くタイプのスピーカー付きプレイヤーなので部屋全体に響いています。

私は頭の中で
「次はぁ~神田~~神田~。お出口は右側です。中央線、地下鉄銀座線はお乗り換えです。This is the Yamanote-line forUeno フニャララ」とアナウンス。
「失礼します~」とこれは声に出てしまい、嬢のヒップから攻めます。

まずは掌全体を使って撫で回すと「いやぁっ!止めてください!」と抵抗してきます。
「気持ちよくなりたいだろ?」とおっぱいを揉みながら、首筋を舐めます。
「んっ…!!!」声にならない喘ぎ声みたいなものを出してくれます。

次にスカートをめくってパンティの横から指を入れワレメをとらえます。
さすっていると濡れてきて、次第に高速で手マンをすると
「あぁぁん、ダメッダメッダメッ!」
としゃがんでしまいます。

丁度いいところに口が来たので、息子をそこに持っていってしゃぶらせます。
ジュポジュポジュポと濃厚フェラ。
嬢の頬を撫でながらフィニッシュしました。

そのあとは全裸になってベッドイン。
ローターを使って「らめぇ!」との声を頂くまで攻めまくりました。
そして最後は正常位素股に手サポありの素股で二発目の白濁液を発射しました。
今回の総評
鉄道ファンの私でも満足できる痴漢プレイです。
段々よくなってきたなMちゃん。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
痴漢に興味がない男性も一度プレイしたらはまると思いますよ!
このお店の改善してほしいところ
ありません。
全裸の女神orいたずら痴漢電車からの返信
天津あまぐり 様

この度は当店のご利用及び口コミ投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
当店のコンセプトをご堪能頂きご満足の様子で嬉しく思います。
都内でも数少ない痴漢コンセプトを是非皆様も体験して頂きたいです。
上野といえば当店と言って頂けれるように、今後も努力して参ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告