口コミ(体験談)|ももいろCLUB

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ももいろCLUB
業種ホテヘル(オナクラ&手コキ)
エリア渋谷
投稿日2020年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円+ホテル代が必要
45分12,000円(ももいろコース)+指名料1,000円+OP1,000円(キス)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPを暇つぶしにチェックしていたら、なんと「川栄〇奈さん似の美少女が入店ですキタ━(゚∀゚)━」という紹介文の子が…!

これぞまさに「キター!!」という気分で電話して、翌日の予約を取り付けました。
普段はここホテヘルなんでブラ~っ入って、写真見せてもらって指さし指名するんですけど、初めてですね、予約してから行ったのって。

翌日受付にいってコース等を伝え、1000円でキスを付けました。
先にホテルに入ってシャワーを浴びたところにキタ━(゚∀゚)━!!
お相手の女性
典型的な萌えっ娘です。年齢は19歳。どんな女性か紹介です!

「スペックはT:153 B:80(D) W:59 H:83」
「小ぶりのヒップが可愛い」
「ストレートのロングヘアー」
「似ていますよ、川栄〇奈ちゃんに…!!」
「明るい性格」
「甘えん坊」

今まで見た子の中で一番可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを先に浴びてタオル一枚で待ち受けます。
待ち受けるっていったら、なんか敵みたいな感じですね(笑)

さて、やってきた女の子を見て、カ…カカカ…カワイイ!!!と思いました。
大好きな川栄〇奈ちゃんにも似てるし、小さくて若いし、肌キレイだし、
「ご指名ありがとうございますっ」
声までカワイイ!!

女の子を見てから即勃起でした。
恥ずかしながら…テントがはっちゃってますよ。

ももいろコースですが、まず500円のオプションが3つ付いてきます。
別でキスもつけたんですが、この500円は【お客様の乳首舐め】【添い寝手コキ】【抱きつき】にしました。
ですが、45分ありますから最初からフルで発動しても楽しみがへっちゃいますし、なによりすぐに射精しそうなんで、まずはベッドに全裸で大の字になります。

そして目の前で生着替えをしてもらったらプレイ開始。

第一番に、【乳首舐め】をしてもらいます。
赤い色の舌をチロチロさせてレロレロ舐めてくるのが興奮しますねぇ。
自然と手が息子に行ってシコシコしてしまいます。「はぁ~~」なんて吐息も出ちゃいます。

第二番に、【添い寝手コキ】です。
隣に来てくれて手でコキコキ。
気持ちよすぎます。

第三番に、ここで【有料1,000円】のキスを付けました。
手コキでかなり限界にきているのにキスされたから、おっと…出てしまいました。

そして最後に抱き着きで、ハグ&もう一度キスをしてもらってお別れです。
今回の総評
今まで一番タイプの子で、性格も合うし、手コキの相性(ってあるのか?(笑))も抜群でした。
また指名しますね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなオプション、コースがあるので、様々なパターンで遊べるところです。
そのときの気分だったり持ち金だったり。
このお店の改善してほしいところ
ありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告