口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張型エステ
エリア札幌発・近郊
投稿日2012年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
エステヘルス代16000円 指名料1000円 交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗もソフト化が図られていると聞くが、小生はやはりエステだけだと中途半端でやりきれない。エステするならその後のヘルスもつけて欲しい。というわけで、マッサージを受けるためこの店に。巨乳系の20代前半の娘を指名して、ホテルへチェックイン。妄想は膨らむ一方。珍珍も同様。
時間通りにチャイムが。期待してドアを開けると、そこに立っていたのは・・・。
お相手の女性
た高い。身長は170弱はありそうでショート系の髪の毛の可愛い娘であった。そして、Fカップの巨乳ですよ。エステのとき体にそれとなく乳が触れてくるのが何とも言えないのだ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
早速、準備態勢に入り、上半身キャミ姿になり、下は黒の超ミニスカ。パンティ丸見えである。うつ伏せの小生をオイルでリンパなどのマッサージ。鼠蹊部分がまた気持ちいい。病み付きになりそう。
マッサージの後は、シャワーを浴びて、オイル分を除きへルスコースへ移行。さっそく、ぺろぺろしてくれました。こちらも巨乳を揉みしだいてやると気持ちよさそうに反応していた。
クンニで興奮させ、正常位素股でドバっと出して終了。
今回の総評
デリエステだと、前半は疲れが取れるが後半再び疲れる。順序は逆にならないものなのでしょうかね(笑)
いい女が珍珍を咥えるというのは実に興奮するものである。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プラチナ会員には、割引があることだね。受付の応対がよく、デリエステの仕組みをわかりやすく教えてくれた。
イベントで合言葉をメールすると先着2名に無料で遊ばせてくれる企画があり楽しみである。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告