口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6800円+ホテル代が必要
60分コース指名料込み+前日ライン予約で5分サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々の東京出張で、必ず行こうと決めていたら前日予約でお得なコースがラインが来ました。
早速ラインで気になる娘を予約すると、当日の一時間前に確認の連絡をすることで予約完了。

当日の一時間に確認のライン連絡をすると、指名の娘も予定通り来られるとのことで、ホテルにチェックインして、部屋番号を伝え約10分でノックの音。

入室後、女の娘が連絡をした後支払いを済ませスタートです。
お相手の女性
プロフィール以上の可愛い娘。
実年齢はやや上かな?でもその方が自分的には良かったし、美人さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶を済ませ、早速シャワールームで洗いッこしながら、キスをしてくれます。
気になる口臭もありません👌
お互いのあそこを念入りに洗い、彼女が私の乳首を舐め乳首は感じるか?試していました👍

少し大柄な娘でしたが、あそこは小さめで感度もよくほぼ無味無臭で沢山舐められました。
自分が早打ちなため、最初はこちらから攻めます。

キスから始まり、ちょうどいい大きさの胸を愛撫するといい感じに喘いでくれます。
そこから徐々に下に降り、あそこの回りを舐めた後足をじっくり愛撫し焦らします。
そしてついに彼女のあそこに到達、やや剃り残しがありジョリジョリしますが、ピンク色の綺麗な秘部と小粒なクリちゃんが現れ、それを心行くまで舐め回しました。
彼女は感度もよく、両足は私の肩の上に置き私の顔を挟むように喘いでくれます。
その後指を入れGスポットを攻めますが、指は1本しか入らない締まりのよさ、何度も逝ったのか?やがてもうやめて!と。本当にやめていいのか?聞くと、やめないでと☺️
この時点で既に満足感満点💯でした。

少し休憩し、お茶を飲んだ後は彼女の攻撃です。
上下逆になり、キスから私の乳首を舐め足元までリップサービス。
そして、フェラをしてもらいますがとても上手で何度も逝きそうになりましたが、攻撃を緩めてもらい持ちこたえます😢
そのまま彼女が上になり、素股を開始。私と彼女のあそこが擦れ彼女が感じ始めたところで、ギブアップ💧 かなりの勢いで逝ってしまいました。

彼女が後処理をしたところで、タイマーの音。
シャワーを浴びて、お別れでした👍
今回の総評
極々普通の綺麗なお姉さんと、こんなことまでしていいのか?と思わせるくらい楽しめました👍
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金の割には粒揃いの娘が揃っていそう。
諸先輩方の評価通りですね。
ラインでの予約が簡単でいいかな。
殆んどの娘が、店長の人柄?を誉めています。
信頼関係が厚いのでしょう。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告