口コミ(体験談)|カントリークラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カントリークラブ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2020年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14000円(室料込)
14000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
忘年会で、泥酔状態で年末に入店。今回はシラフでした。いつもの愛想のいいお兄さんが、案内してくれました。ネットでかわいい嬢で入りたいと思っていたので、指名しました。
お相手の女性
写真や日記の通り可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
慣れてないのか、やる気が薄いのか、雑談しても、弾まず、ジュースを飲み干す。お風呂はいりますか?との言葉に、セルフで脱ぎ、超期待するも、ほんとに私だけお風呂に入りました。嬢は先に上がり、ベットで座っています。私も初心者なので、この沈黙は?時間なくなるな~、と思いつつ、FKしていい?あそこKISSいい?とか。嬢はフェ○してくれるかと思いきや、ゴムが上手く付けられないので、つけてーとのこと。可愛いからいいっか。それで若いあそこを一生懸命クンニ。嬢は手コキ。○してくれない?との言葉に、まだ小さく、ゴムも外れそうでムリだよとのこと。そのまま、5分前になり、ちびちび手コキでゴムの中でフィニッシュ。ん~、いままでの3人は〇れさせてくれたのになあ~、これじゃヘルスだよな、と心で愚痴りながらも、可愛いのでオッケー、とすまいるしながら別れました。
今回の総評
いままでの嬢がプロ意識があって、○させてくれて、「やりたいから来たんでしょう?」などと甘くささやいてくれたのに比べると、え~、時間〇棒やっちゃうの~?と、まあ、こういうケースもあると、学習しました。まあ、かわいいJ○ちゃんだから、まあいっか。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付のお兄さんは、愛想ばっちりですね。女の子は自分で選んだから後悔はありませんが、同じコースでも、嬢によってこんなに違うのだって、知ることができました。
このお店の改善してほしいところ
せめて、そっと寄り添ってくるくらいは、サービスとして最低限するように指導して欲しいですね。かわいくても沈黙続きだと、ちょっと一言いたくなりますね。
この口コミへの応援コメント(2件)
[!]このページについて報告