口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 72000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
年明けからなぜかパチンコが絶好調で、機会があったらお相手してもらいたいと思っていた有名人のレ〇さんの予約が取れたので行ってきました。上野からお迎えをお願いして行ってきました。
お相手の女性
ルックスは美人系、長身でスリムなのに、胸とお尻のインパクトが凄いです。ボン、キュッ、ボンがピッタリ当てはまります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室で、声がかかるまでかなりドキドキしてましたね。出してもらったウーロン茶を一気に飲み干すぐらいです。
そして数分待ったところで声がかかります。

待合室を出て階段のところでレ〇さんにご対面。その美しさに圧倒されちゃいました。それでも笑顔で優しく挨拶してくれます。

手をつないでくれて部屋に連れて行ってもらい、中に入りベッドに腰掛けると、まずは挨拶をしてくれます。世間話をしながら服を脱がしていってもらい、あっという間に全裸に。

レ〇さんも自ら脱いで全裸になりベッドで始まります。丁寧で濃厚なサービスをしてくれて、〇する前にイキかけましたが、何とかガマン。

そして騎乗位で〇し、途中で「正常位でして欲しい」といわれ、正常位へ。

正常位で○きまくって発射させてもらいました。
休憩を挟んでお風呂に行き、ボディ洗いからの混浴タイムを経てマットへ。

マットも丁寧にねっとり時間をかけてやってくれました。
うつ伏せでもあお向けでも、いろんなところを気持ち良くしてくれて、騎乗位で〇し、2発目もたっぷりと発射させてもらいました。

憧れのレ〇さんとベッド、マットで楽しめて最高でしたね。
今回の総評
見た目からしてクール系でSっ気が強いのかなと思いましたが、想像以上に女性的というか甘えて来る仕草があり、そのギャップにやられました。サービスも濃厚で最高に気持ち良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質だけじゃなくボーイさんの対応など、どれをとってもさすが高級店という感じですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告