口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M女専門店SMクラブ
エリア十三
投稿日2020年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円+ホテル代が必要
120分33,000円+指名料1,000円+麻縄&電マ6,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
パネル写真を見ながら店員に相談しつつ指名した子です。
祝日の夜だったんですが、たまたま空いていたとかで、そうなると指名しないわけにはいかないなと。
やっぱり男はレアという言葉に弱いですからね。
せっかく人気嬢をパネル指名出来たことだしと、120分の奮発コースに加え、この子が好きだという麻縄に電マをOPで付けました。
少し待ってから案内となり受付の前のエレベーターで合流。
なかなかキレイな子です。
そこから一緒にホテルへ。
ホテルに行く道中は普通の恋人モードですが、部屋に入ったらプレイ開始です。
お相手の女性
細い子で一見Sっぽい雰囲気があるのは美人顔だからでしょうね。
秀逸な表現をするなら、女子アナっぽい子です。
大きくて澄んだキレイな目と、キレイな肌、ショートボブの知的な雰囲気です。
写真では前髪も伸ばしたしゅっとしたヘアスタイルでしたが、数日前に前髪を切ったらしく、少し可愛さもありましたが、やっぱり美人系。
しいていえば胸が小さいので、もう少し大きかったらベストでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るまでは恋人モード、でも部屋に入ったら主従関係をきっちり明らかにしておくのが大事。
ここ、テストに出ますからね、きっちり覚えていてください。なんちゃって。
いやでも冗談じゃなくて本当にこれが大事なんですよ。
まずは正座をしてもらって頭を床につけて挨拶をさせます。
呼び方はもちろん「ご主人様」です。
なので、「ご主人様、本日はご指名頂きありがとうございます。調教のほど、よろしくお願いいたします」と頭を下げせて、それを鑑賞。
うん、これだけで勃つわって感じです。
そのあとは服を脱がせてから風呂ですが、もちろんこちらは一切なにもせず、手を使ってしっかり洗わせました。
先に上がって「ちゃんとキレイにしてから出てきてね」と伝え、先にベッドイン。
一服して待っているところにバスタオルを巻いて出てきました。
「取って」というと、「はい、ご主人様」と言ってタオルを取って裸になります。
細くてキレイな体をしていますね。その体に早く麻縄を巻いて、赤く染めたい…という欲望がじわじわじわじわ。
裸になったらまた正座になって麻縄と電マをおずおずと差し出させます。
「今日はこれでお願いします」
「どっちから先にしようかな」
「ご主人様のお好きなほうで構いません」
「なら、麻縄で縛って、アソコに電マもセットして、同時にしちゃおっか」
「ありがとうございますご主人様」
本当にうれしそうで、(後から彼女の写メ日記みたら縛られている写真があったんで本当に好きなんでしょうね)縛り甲斐がありました。
たっぷり時間をかけて、きっちりと、たぶん今まで一番上手に、そしてキレイに亀甲縛りが出来ました。
その状態でベッドに寝かせたらローソクを落とします。
ロウが落ちるたびに
「あっ!」
「あっんっ!!」
声をあげて体を芋虫みたいによじる姿がキレイです。
次はその状態でフェラさせました。
手が使えないので完全に口だけのフェラですが、たまに涙目になるところがソソります。
そしてそのまままずは口内発射。
少しクールダウンしたら亀甲縛りの股の部分、縄が二重になっているところに電マをセット。
スイッチオン!!
「ああああああ!!!」
よがってますよがってます。
またしても芋虫みたいによじよじしながらよがってます。
「いくいくいく!!ご主人様!いっちゃいます!!あぁらめぇ!!」
ビックンビックンさせて豪快なイキを見せてくれました。
それでいったんスイッチオフにして少しブレイク。
で、もう一度スイッチオン。
これで何回くらいかなぁ、3回くらいイカせたらもう時間になってきたのでもう一度フェラを。
そしてやっと拘束を解いてやって素股になってスコスコスコどぴゅ!という感じでフィニッシュでした。
今回の総評
なんでもいうことを聞いてくれるし、こっちの要望を正確に理解してくれる良い子でした。
調教し甲斐があったから120分でも時間が足りなかったくらいですよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のタイプやM度はバラバラですけど、行ける子は本当にとことんいけます。
マジのMですね。
このお店の改善してほしいところ
M指数をわかるようにしてください。
[!]このページについて報告