口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60コース料金18000円 本指名料金1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの時間にいつもの嬢と。
なにひとつ変わらない流れで、電話予約⇒店へ向かう。
これだけ何回も通っていると、店もこちらを覚えてくれているようで話がスムーズで助かる。
お相手の女性
高身長+巨乳のザ・峰不二子ボディ。
ハリのあるGカップはどれだけ揉んでも揉み足りない。
胸フェチというわけではないが、さすがにこれだけいいモノを持ってると夢中になってしまう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはお決まりの世間話からはじまる。
落ち着いたしゃべり方でとても聞き上手な彼女と話す時間はプレイと同じくらい自分は重宝している。
しっかり最近の状況を聞いてもらい、癒されたあとはプレイ開始。
今回はこちらが責めを中心にするプレイで、という話にしておいたのでお風呂場から積極的に責めていく。
いつも潜望鏡でこちらが責められることが多いお風呂場でのプレイだが、こちらが責めに回るとまた違った状況を楽しむことができた。
ベッドでの責めとはまた一味違った彼女の反応も見れ、なかなか気に入った。
ベッドでは、上から下まで舐め尽くし。
体をくねらせながら、いやらしい反応を見せてくれるので責める側も飽きない。
アソコの潤いも大分高まったところで合体。
上に跨ってもらい、ダイナミックな体を堪能しつつ昇天。
今回の総評
お風呂場でのこちらの責めが思いのほか楽しめた。
新しい発見があると嬉しい。
次回もやってみよう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告