口コミ(体験談)|道玄坂クリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名道玄坂クリスタル
業種ファッションヘルス
エリア渋谷
投稿日2020年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8800円(室料込)
30分8000円プラス税800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
午後から用事があるのでサクッと行ける所を探して決めました。
渋谷のラブホ街にあります。デカデカと看板があるのですぐ分かると思います。階段には『ラブホではありません』の注意書きが貼ってあります。
受付で予約無しを告げて待合室に案内されます。すぐにボーイさんが来て以前の利用があったのかと聞かれます。無しと答えるとシステムの案内がされます。今回はフリーで入ると告げ、お会計を済ませます。
大体7〜8分待ったら呼ばれて女の子と対面です。
お相手の女性
お店のHPの写真は顔がモザイクなので顔の差異はノーコメントで。疲れた感じの顔でしたが、普通よりややかわいいくらいでした。
体型は写真のままのイメージです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶して個室まで案内されます。個室に着いたらさっそく服を脱ぐように促されます。30分での利用なので無駄な行為が一切ありませんが、できれば多少の会話は欲しかったですね。

シャワー中も淡々と洗体、歯磨き、うがいをして出ます。続いて女の子一人でシャワーをざっと浴びうため、一人で1~2分足らず寝転がって待ちます。

さっそくプレイ開始ですが、お互いに「どうしよう?」といった感じになったので女の子に攻めてもらうことにします。乳首舐め、フェラとしてもらいますが、フェラが思いのほか相性が良く、ギンギンに元気になりました。此方からも手を女の子の下半身を弄ります。時たま身体をピクンと反応させていました。
続けてローションを使用しての騎乗位スマタをしてもらい、もう少しというところでアラームが鳴ってしまってあえなく終了。
と思いきや、シャワーを浴びながらオッパイを舐めさせてもらい、自分で扱いて終わりました。

これが面白かったのか女の子が笑いはじめ、会話が弾み始めます。最初が淡々プレイだったため、笑顔が見れたのは嬉しい誤算でした。
自分の性癖(女の子の身体を弄って悶えるのを見るのが好き)を話したら「すごい変態~」と笑ってました。最後に次回2000円割引のメッセージカードを頂いてバイバイ。

そのままスムーズに退店でおしまいです。
今回の総評
時間が短いこともあって淡々としたプレイで始まりましたが、最終的には女の子の笑顔を見れたので個人的にはまあまあ満足です。
次回の利用時に期待します。
因みに女の子の感度は中々よかったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
立地的に慣れていない人でも入りやすいと思います。あと、短い時間で~という方もサクッと利用できるお手軽感が良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
待合室での時間つぶしの時にドリンクがほしいです。
あと、時間が短いせいかもしれませんが、初めのうちは女の子が若干事務的っぽかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告