口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2020年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分フリー6000円-LINE割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

吉原高級店→上野セクキャバ、から気の置けない仲間と散々飲んだ翌日。
当然ながら二日酔いw
ひとまずシャワーを浴びて酔いを覚まします。

二日酔いのため午前中は使い物になりませんので、軽く昼食を摂ったあとネットを検索。
どこで遊ぼうかと迷いますが、やはりピンサロかなと。
前回良かったベティとこちらで迷いますが、ベティは激混み…
次から次へと若者がエレベーターに乗り込んでいくので、なかなか当方が乗り込む隙がありません(^_^;)
ということで、こちらに足を向けます。

隣のソープの客引きを避けてこちらの自動ドアを潜ると、待ち合いスペースには同志ゼロ。
どうやらすぐ行けそうだということでフリーを宣言。
LINEの画面を見せると1000円引きになります。

代金5000円を支払い、手にアルコールのスプレーを吹き掛けてもらって2階のブースへ案内されます。
爪のチェックはほぼなかったに等しいので、ちょっと気になりますね(^_^;)
大事な姫様方を守るため、爪のチェックに関しては厳しくした方がいいのでは…
お相手の女性
目鼻立ちがハッキリした美人さん。
ガリガリ寄りのスレンダーちっぱい。
このお店ではやや御姉様の部類かもしれません。
プレイ内容
ブースに通されて麦茶を飲みながらボーッと待っていると、暗がりから姫様の登場。

姫「こんにちは」
さめ肌「こんにちは~、よろしくね」

姫様の表情は笑顔ではなく真顔です。
まるで、新人の仲居さんが初めて一人で接客を任されたような、キリッと口元を真一文字に結んだ表情。
目力も強く、ちょっと怒ってる?そんな印象を受けるほど。

最初の挨拶以降は無言。
まだ何もしてませんが、凄く気まずいです(^_^;)
そんな雰囲気を打破するため、コミュニケーションをとります。

さめ肌「かわいいね、名前は何て言うの?」
姫「…○○」
さめ肌「○○ちゃんね、凄い美人さんでビックリしたよ」
姫「…お兄さん、私が来たとき『あちゃ~』って思ったでしょ 」
さめ肌「えっ(^_^;) どうして?可愛い娘が来たな~って思ったけど(^_^;)」
姫「ううん、表情がそんな感じじゃなかったもん」

や、ヤバい、バレてる…(^_^;)

さすがに動揺して、ヘンな汗が出てくるのが分かります。

姫「でもいいの、私が悪いから。私、人見知りだからどうしても初めてのお客さんには緊張しちゃうんだよね」
さめ肌「緊張?そんな感じには見えないけどなぁ」
姫「このお仕事してそれなりに経つけど、人見知りは直らないんだ~」
さめ肌「そうなんだ?大丈夫、俺も人見知りだからw」
姫「えぇ~、そうなの?」

お前が人見知りとかウソだろ、ってツッコミが聞こえてきそうですが、これはガチですw

それからは、人見知り同士のあるあるトークで盛り上がって姫様にも笑顔が。

さめ肌「いやー、何それ。笑顔めっちゃ可愛いやん」
姫「可愛くなんかないよー」

ニコニコの笑顔でこちらの股を開き、その間に移動してきてセクキャバスタイルに。
チュッ、チュッとバードキスを交わします。
先ほどの距離感はどこへやら。

ブラウスのボタンを外すと、スレンダーボディに相応しいBeautifulなちっぱいが。
乳房に対して乳首がやや大きめなのがエロいですねw
ペロペロ・モミモミしますが、反応は薄めです。

頃合いのいいところでおっぱいは諦め、DKを狙って顔を近付けます。
何度目かのバードキスの後、舌を差し入れると唇を開いてくれますが、舌は絡まりません。
そして感じるタバコのflavor。
しかも、蒸気式のようなタバコではなく、結構ヘビースモーカーが吸いそうな重めの味がします(^_^;)
回数を重ねているとそれほど気にならなくなりましたが、個人的にはちょっとマイナスポイントですね~。

姫「脱いじゃうね。お兄さんも全部脱いで!」
さめ肌「いや、俺は全裸じゃなくてい…」
姫「いいから脱いで!!」

有無を言わさずインナーを脱がされw、お互い靴下だけを残して全裸に。
今回も生理回避です👍️

当方の愚息をフキフキすると、姫が横になって、胡座をかいている当方を枕にするような体勢に。
ゆっくりとフェラが始まります。
亀頭全体を包み込むようなスローフェラ。
たまらず当方も姫の秘所に手を伸ばし、優しくクリを愛撫します。

姫「…もっと」
さめ肌「うん?」
姫「もっと強く!!それじゃ弱すぎるよ!」

…お、おう(゚д゚)

ウエトラで湿り気を帯びているとはいえ、指だと場合によっては痛いだろうと思って優しく刺激する程度にしていますが、それではまったく物足りない様子でw

さめ肌「これくらい?」
姫「もっと!!」
さめ肌「えっ、痛くない?大丈夫?」
姫「大丈夫!私、もっとガシガシやってもらった方がいいの!」

おねだりという感じではなく、むしろ命令のような感じですww
タジタジになりながら、当方もそれに応えるべく、姫の望む程度の力で刺激を加えます。

姫「そう、それくらい💕 おっぱいも強く揉んで」
さめ肌「こ、こう?」
姫「もっと!!!」
さめ肌「ハッ、ハイ」←

乳首を摘まんだりねじったりされるのが好きらしく、これも加減がよく分からず困りましたw

これだけタジタジしていたためか、今回は込み上げてくるのも遅く、珍しくフラワーコールまで耐えられましたw
姫様もスパートをかけますが、ノーハンドだと不発のおそれがありそうだったので、最後は手も使ってもらって無事にフィニッシュ🚀

全部出し切ったあと、姫様は当方の息子たちで口を一杯にして顔を近付けてきますw

さめ肌「いやいやさすがにそれはw」

反射的に仰け反ると、意地悪そうな笑みを浮かべて姫様は処理を開始します。
綺麗に愚息を拭いてもらったあと、姫様はおもむろに亀頭責めをww

さめ肌「ぎぃぃやぁぁぁぁ!🤣🤣🤣」
姫「ふっふっふ~😏」

このくすぐったさに耐えることが出来ると男の潮吹きが出来ると聞いたことがありますが…
元々希望もしてませんし、当方には耐えられませんでしたww

さめ肌「○○ちゃん…絶対Sでしょ…」
姫「違うよ~、私ドMだもん💕」

激しく責められるのが好きらしいので、確かにMなのかもしれませんが…
小悪魔的な感じでしょうか、トークも楽しい姫様でしたw

姫「じゃ、お手紙書いてくるね」
さめ肌「うん」

残った麦茶を飲みながら姫様を待ちます。

姫「お待たせ~。また来る?」
さめ肌「そうだね、また来るよ」

手を繋がれ、出入口まで見送ってもらってお別れです。
お別れのキスはしませんでしたが、望めば答えてくれたでしょう。
今回の総評
最初はどうなることかと思いましたが、結果的には満足することができました。
ヘビースモーカー(?)らしかったのがちょっと残念でしたが、サービス、テクニックで不満はありませんでした。

個人的には激しく責めるのはちょっと怖いのでw
優しく責めて敏感に反応してくれる姫様が好みなので裏は返さないと思いますが、ハードプレイが好きな方なら合う姫様かもしれませんね。
もちろん、ハードプレイするにしても姫様の反応を見つつ、紳士的に行うべきということは言うまでもありませんので、悪しからず。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍が多く、フリーでも大きなハズレがない。
[!]このページについて報告