口コミ(体験談)|東京夢物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京夢物語
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
27500円から割引券使用500円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電車に乗って、体験談を書いたり返信したりしてるとき、そんなに混んでないにも関わらず(座席が半分強埋まるくらい)、隣に女子高生が座ってきて色んな意味でドキマギしてしまいました。
もしスマホの画面見られたら軽蔑されそう…かといって露骨に隠すのもなんだから、すかさずYahoo!のニュース開いたりしてごまかして…

人目につくところにいると、なかなか筆が進みません。

そんなこんなで姫始めレポはまさかのお蔵入り。
コラムの方に掲載させていただきました。
詳細はそちらを参照願います。


さて、今回の体験談の本題に入ります。

今回は珍しく電話予約しちゃいました。

姫始めはNSで、と思ってたんですが、叶わなかったのでどこがいいかなと探してるところ、東京夢物語の新人嬢に目を付けました。
入って2ヵ月くらいなのに週末は常に完売状態。
DGには珍しく若くてスレンダー、しかも写メ日記をみる限り可愛い。
ならば早めに予約しないとと、週の始めに電話。
ちなみにDGでは一週間前からの予約ができます。

「○○さん…あ、珍しく週末なのに口あけが空いてますよ」
「じゃあそれでお願いします」
「ありがとうございます。では、前日確認のお電話をお願いいたします」
「送迎はどうされますか?」
「どこがあるんでしたっけ?」
「上野、浅草、三ノ輪、南千住…」
「南千住でお願いします」

以前も書きましたが、何故南千住かというと、空いてる。
上野送迎だと、狭いハイエースの座席に定員一杯詰め込まれます。
しかも、上野の入谷口の送迎場所までは、改札から歩いて5分くらいかかります。
その間に常磐線に乗ってしまえば10分もかからず南千住に到着、改札のすぐ前のロータリーの横にあるバーガーキング前が送迎場所です。
しかも、南千住駅から吉原までは実はかなり近いです。
車で5分くらいで到着します。

当日、一時間前に確認の電話。
それから南千住駅に案内時間の30分ほど前に到着。
それから店に電話。
10分ほどで到着するとのことで、簡単に服装の特徴を伝えます。
車のナンバーだけ伝えられ、バーガーキングの前で待ちます。

上野は車が待っててくれるため、真冬は唯一の難点ですね。

乗車は私一人。
実際には7分くらいで到着しました。

待合室の奥の方に座り、お茶とおしぼり。
そして、27000円と、エヂンバラで以前貰った割引券を一緒に渡します。

それから5分ほどで案内です。
お相手の女性
顔は福原愛ちゃんの若い頃。
DGに似つかわしくないスレンダー。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは😊」
「こんにちは😋」
「お部屋こちらです☺️」

久しぶりに階段上らず、手をつないで真っ直ぐ一階の部屋です。

「お荷物こちらにどうぞ」

「上着かけます?」
「お願い😃」

ベッドに腰掛けると、姫もドレスのまま隣に座って、挨拶程度に会話してから、自然とキス💏

それから、互いに服を脱ぎ脱ぎ。

お互いに触り合いながら、ベッドに横になります。

オッパイをペロペロ👅

背中やお尻、太ももの辺りをサワサワ👋

「んん…」

割れ目に手をやると、少し湿った感じ。

ゆっくり広げてなぞってあげます。

「うんん…」

そして、クリちゃんをペロペロ👅
さらに指を中に差し入れ、優しく中をかきまわしてあげます。

しばらく攻めてたら、急に身体を起こしてきて、姫が息子にパクリ😚

ペロペロペロペロ、チュチュッ、チュッ、ジュポジュポチュパチュパ👅

若いのにとってもおしゃぶりが上手です😍

そして、上にまたがって騎乗位で〇れてきます。

「んんんん…😟」

少しずつ馴染ませるように、だんだん深く〇れていきます。
〇まった!
と何回かピ○○ンすると、〇きかけては位置を整えてまた〇れ直します。

「大丈夫?」
「うん…😖」

大丈夫そうには見えません😥

「んんん…」

キツそうだったので、

「上になっていい?」

と交代を申し出ると、姫はホッとした様子で、

「うん😂」

正常位で○し直します。
スムーズに〇まで〇っていき、最初ゆっくり、だんだんとスピードを上げます。

「んん…んっ、んっ、あっ❤️」

甘い声が漏れ出てきました😍

久しぶりのNS(前回のラ・タンゴから1ヶ月経過)なんですが、すぐに逝きそうになるかと思いきや、意外ともちます。

姫のアソコが悪いわけではなく、かなり気持ちいいんですが😅

パンパンパンパンパンパン…

「あぁ~ん、んっ、あっ、んっんっんっ❤️」

NDKしたり角度を変えたりしながら楽しんでましたがやがて波がきて、もうすぐ逝きそう…

「あっ、んっ、はぁ~…あっ、逝っちゃう😣」

!?

「あっ、ダメダメ、イクッ😖」

慌てて、

「出すよっ」
「あっ、あ~~~…❤️」

何とか姫に合わせて無事に〇へ放出💦

〇がったままキスして余韻を楽しみます。
息子がしぼんできたので、姫の〇から〇こうとしたら姫はティッシュを取り出して抑えます。

少しだけ、分身たちがトロリと溢れて来るのが見えました😆

姫はアソコをティッシュで抑えたまま、

「飲み物どうしますか?」

と聞いてきたのでお茶を頼み、二人で乾杯してホッと一息つきます。

そのあと、身体を洗いにいき、浴槽に一緒に浸かります。

しばらくしゃべりながらイチャイチャしました🤗

某掲示板でマットはできないと宣言されたという方がいる通り、マットのマの字も出ずに上がって身体を拭いてもらいます。

そこからまたおしゃべり😗

残り30分くらいになったのを見計らって自然と会話も止まり、再び自然とキスして2回戦スタート。

横に並んで寝転がり、キス😚
嬢はチ○コに手を伸ばし、私は片手でオッパイを揉みながら、もう片手でお尻や背中をサワサワ👋

その後、マ○コに手を伸ばしてみると、もう濡れていました💧
さっき洗ってたので、仕込みではないでしょう😏

舐めてあげようかなと思ったところ、姫が急に起き上がって、息子にむしゃぶりついてきます。

ジュルジュル、チュパチュパとフェラ。

息子が完全に復活したところで、姫は覆い被さってきます。

片足を立てて騎乗位で〇れようとしますが、先っぽを何度か〇れて〇し〇れしては〇いて、〇れ直しを繰り返し、
 
「やっぱり上になるよ😅」
「うん…ごめんなさい😞」

正常位にて再び〇🚀
〇も充分潤って、スムーズになったのを見計らって腰振りスピードを上げます。

パンパンパンパンパンパンパンパン…

「あぁ…ダメ…逝っちゃう😣」
「ん?もう逝っちゃうの?」
「うん…ん~~~はぁ、あっ、イクッ❤️」

姫はお腹を小刻みにピクピク震わせ、絶頂。

動きを緩めてあげて、口を貪るようにNDK😚

嬢の様子が落ち着いた頃、また腰の動きを早めます。

「あぁ~、んはぁ~…あぁん、あぁん❤️」

パンパンパンパンパンパンパンパン…

「ダメ…ダメ、逝っちゃう😣」
「待って、俺ももうすぐ出るから…🤣」
「あっ、あぁっ、あぁぁぁ~~!」

姫が身体をビクビクさせるのに僅かに遅れて、姫の〇へ放出💦

ギュッと抱き締めて、それから顔を合わせて見つめ合い、キス😘

すでに10分前を越えてましたので、余韻もそこそこに、姫が私の分身を処理してから身体を洗いにいきます。

シャワーで軽く身体を流して、股間部分だけ重点的に洗ってから上がって着衣。

準備ができた頃、ちょうど部屋の時計が時間を差し、

「今日はありがとうございました。またきてね😉」
「ありがとう😁」

とハグとキスしてから部屋を出、待合室のカーテンの前まで送っていただいてバイバイ🙋

帰りも南千住へ送迎。
帰りはアルファードで、またも一人でした。
アルファードに一人って快適で贅沢です😎
今回の総評
マットができないというのは個人的には評価を下げたいところですが、NSだしこの金額だしDGに似つかわしくない(?)細身の可愛い姫なので★5つ上げちゃいます。
自身は2回発射、さらに姫を前戯でなく、〇プレイで3回逝かせたので大満足😋
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近若くて可愛くてしかも細身の姫が増えてる。
このお店の改善してほしいところ
人気嬢は基本案内(予約)時間が固定。
出勤時間から100分刻み。
[!]このページについて報告