口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
通常23000円、電話予約▲1000円、ポイント割引▲2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休日出勤。具体的な作業は午後からになるので朝のうちに遊ぼうかとHPをチェック。なんとかわいい娘が待機中となってるではありませんか!これを放置しては産業上の損失にあたると思い、すぐに電話予約。このお店、電話予約すると割引になるんです。無事予約も取れてお店へ急ぐ!受付で前回の様子を口コミ投稿したことを伝えて、ポイント付与。さらに割引も利用してぴったり20kで収まりました。すぐにでも入れるような話だったけど、待合室に座らせられること約10分、準備ができたと呼ばれました。
お相手の女性
待っていた女の子はめちゃかわいい!体格も程よい好みです。セーラー服風のコスチュームにピンクのカーディガンがまたかわいい!出会いざま、サッと手を出すので迷わず手を繋いで部屋へ向かいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室するとコートをとってくれます。ホスピタリティ抜群です。しかもこちらの上着をかけるとお願いしますと言って胸を貼ります。やったぜ、脱がせはだいすきです。女の子をスッポンポンにしたところで攻守変わって脱衣補助。なかなか好みにバッチリです。体洗いも丁寧で、混浴しながら歯磨きも済ませました。歯磨き後はイチャイチャタイム。手を繋いだり、キスをしたりと愉しみました。これ以上続けると上せるかなというタイミングで「そろそろあがりましょう」の言葉。これまたよくわかっています。ただ残念ながら拭掃サポートはありませんでした。体を吹いたらベッドへ。まずはキスとペッティングです。ぼくは攻め好きなので体中を舐め回します。手マンからのクンニで女の子からはかわいい吐息が。そのあとフェラをお願い。唾液たっぷりフェラでなめ方もちょーエッチ。すぐに限界がやってきました。ゴムを付けてもらって〇へ。「上、下、どっちがいい?」と聞くので、まずは騎乗位へ。僕の股間にまたがり、うんこ座りっぽい感じでナニをズッ○○と〇めます。かなりエッチな腰の動き。これはすごいと思いつつ、僕の大好きな対面座位をお願いします。足もピンと伸ばしてもらったら、〇まで〇ってい〇はクライマックス。動きにくい大尉ですが、相手の顔がしっかり見えて、キスもし放題。おまけに密着感は圧倒的です。いつもなら僕だけが腰を振るのですが、今回は彼女も動きをサポートしてくれます。あっという間に気持ちよくなって、変な声を出しながらイッてしまいました。フィニッシュ後は女の子が僕のものを拭いてくれておしゃべりタイム。家族のこととか勉強のこと、料理のことなど色んな話を聞いて、「頑張っているな、応援したいな」と感じました。ふと気づくとそろそろ終りが近づいてきました。女の子に促されて浴室へ。スッキリきれいにしてもらって、再び湯船で混浴もしました。で、例によって自分で体を拭いて着衣を済ませてバイバイ。部屋を出るときのハグはすごく気持ちよかった。
今回の総評
あまりの落ち着きに年齢詐〇を疑いましたが、話をしていくうちにリアル10代だなと実感。体の張りもアソコの〇りも抜群な上に、気遣いのできる良さもあってサイコーでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い人が多いところ
このお店の改善してほしいところ
特にないかな
[!]このページについて報告