口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 34000円(室料込)
90分総額32,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
さいたま市大宮地区の格安ソープです。
大宮駅から徒歩5分、スマホの地図アプリが無くてもHPの地図で行けますね。
前回プレイした嬢の裏を返しましたが、前日予約を入れ嬢の口開けを狙いましたが、枠が1つしか開いてなくて、しかも120分プレイしたかったのに90分だけといこうとで、嬢の人気がうかがえました。
店に行って予約をしていたのでスムーズに案内まで進みました。
お相手の女性
予想以上に小柄でキュートな女の子。
激安店にしてこの子が!?というレベルの子です。
身長が150cm以下なので、私の大きなモノが○かと心配していたらあっさり○りました。その小さな身体をあちらと思えば、またこちらと、八艘飛びする義経のように変幻自在に使って攻めてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面したときに、ふんわりした笑顔で挨拶してくれます。これが人気の秘密の一端だと思いました。
それにお相手したお客様リストみたいなのを作っているのかな、前した会話なんかまで覚えてくれていたのには感心。
部屋に入って、いきなりのキス。そして、それがDKになって、股関もドックンドックン。嬢がそれをこすってきて、「また、会えたね」とまたもや笑顔。
それから、フルアシストの脱衣。服を丁寧に畳んくれます。そのあと「脱がせてもらえます?」と背中を向けてきます。
ワンピースの中にはスベスベの肌が…二人とも全裸になって風呂へ。身体を密着しての洗体は、乳首の感触をが気持ちよかったです。
それから混浴をしますが、嬢が背中を向けて身を委ねてきます。嬢のおっぱいを鷲掴みして揉んでいると、嬢がこちらをり向いてDKをしてきて、腰を浮かせると、潜〇鏡をしてくれます。
風呂場では発射はせずにベッドに移動。
まずは嬢に攻めてくもらいますが、身体を密着させてのDK。そして全身リップをしてくれ、アナルも舐めてくれます。そのあとフ〇ラで、その時、おっぱいを揉むと、嬢が感じだして攻守交代。そのままおっぱいから攻めていき、たっぷり攻めると色っぽい声を出します。
それからクンニをしたあと、こちらの興奮も高まり〇をお願いしました。〇○を着けて騎乗〇でスタート。「おっぱい揉んで」というリクエストがありおっぱいを揉みしだいていると、嬢の腰の動きもマックスに。
嬢の腰を持ってガ〇〇ツ腰を〇〇げフィニッシュしました。
残り20分ほどありましたが、この日はそれで終了。
最後までイチャイチャして時間が来て、後ろ髪を引かれる思いで帰路につきました。
今回の総評
人気嬢となった彼女とプレイできて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色んな子が居るようですけど、今回のこのHちゃんに関しては(というか、この 子しかまだ遊んだことがないんですけど)この価格でー!?というレベルですよ。
このお店の改善してほしいところ
この嬢の予約が取れにくくなったということぐらいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告