口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女デリヘル
エリア京都発・京都府下全域、その他一部地域
投稿日2020年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34100円+ホテル代が必要
120分コース31000円+指名料2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休みの曜日が決まっている為、予め出勤表と写メ日記を確認してから少し早いが3日前にお店にTEL。
何回か電話をしているからか、受付の人も自分の事を覚えてくれていて、スムーズにお気に入りの子の予約が出来た。
覚えてくれていると意外と嬉しいものだ。

予約当日の1時間前に電話をするよう言われていたので予約の確認の電話をした。

気に入ってるホテルがあるので、予約時間より10分早めにホテルに到着。
お店に電話して部屋番号を伝えると、女性が到着するまでもう暫くお待ち下さいと丁寧な対応。

ほぼ時間通りに、お気に入りの子が元気にお部屋に入って来てくれた!
お相手の女性
落ち着きのある、とてもチャーミングな女性。
話し方や仕草が可愛くて気に入っている。
癒し系でありながらも積極的なところもあり、そのギャップが自分は好きだ。
また会いたいと思わせてくれる女性で、自分の毎月の楽しみになっている。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
毎回、新鮮味を感じさせてくれる優しい笑顔で部屋に入ってきてくれる。
思わず抱き締めたくなり抱き締めても、嫌な顔を一つせず受け入れてくれる優しい子だ。

お互いの近況報告や、話をしながらホテルのメニューから食事を注文。
どんなことにも可愛く反応してくれて、細かい事に気を配ってくれる。

まったり飲み物を飲み少し寛ぎ、いつの間にかお風呂を溜めてくれていたので、お風呂へと行こうとすると、洋服を丁寧にエロく脱がせてくれたので興奮してしまった。

自分が肌が弱い事を覚えてくれていて、泡を沢山泡立てて優しく洗ってくれた。
入浴剤を入れて湯に浸かりながら、楽しいひととき。

ベッドは、自分はそんな若く無いので、お気に入りの女性が気持ち良くなってもらえたらと攻めに徹した。

最後は自分も攻めてもらい、気分良く終了。

腕枕をしながら彼女を抱いていると、日常の嫌な事を忘れ、もっと長く居たいな思わせられ、楽しかった。

また来月会えるのを楽しみに頑張ろう。
今回の総評
初対面の時の優しさや気遣いが何度利用しても変わらず毎回ドキッとさせてくれる女性に出会えてホントに幸せだ。
きっとお店の教育もきちんとされてるいるのかもしれない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応も女性も丁寧で感じが良い。
明るく対応してくれると、こちらもまた利用したいと思える。
良いお店に出会えて、お気に入りを見つけることが出来て良かった。
このお店の改善してほしいところ
特には見付からない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告